mugen-nikki.cocolog-nifty.com > 上野オフ会レポート

2

上野駅、翼の像の前で待ち合わせ。
緊張するからギリギリに行こうと思っていても、結局早く着いてしまい結局緊張する。
辺りをビクビク見渡し、挙動不審になりながら待つ。

参加者は女性3名(ヒーコさん、necoさん、もも。さん)男性1名(WAQさん)の計4名。
昨年の京都オフに関東枠で参加してくれたお2人との再会が実現した会でもある。

ポツリポツリとみんなが集まりだし軽く挨拶を交わす。
初対面のお2人とも、なぜか初めて会った気がしない不思議な親近感が持てた。
全員揃ったところで今宵の宴会会場『伊勢ろく』へと足を運ぶ。

京都オフは『主催者感』が強く気を張っていたけど、今回は『ゲスト感』で楽だった。
お店の予約から誘導まで、もも。さんにお任せした。
そんな彼女は緊張に耐え切れず、来る前に一杯引っ掛けてきたと言うから厳つい。