« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月19日 (火)

NEWスタンプリリース!

Photo

LINEスタンプ特集『癒し言葉』に参加させていただきました!

その名も『しろめちゃんとおまめさん 癒し』です!

田舎のおばあちゃんに扮したしろめちゃんが

秋の情景の中温もり溢れる癒し言葉を伝えます。

そう、季節は秋ですね。

近々秋のきせかえも・・・モゴモゴ。

| | コメント (8)

2017年9月18日 (月)

何かが起きる

2017918

明日午前11時のブログ更新にご注目ください。

| | コメント (7)

2017年9月16日 (土)

笑ったら負け

20179123

イヤが行き過ぎてついに歌詞まで。

| | コメント (3)

2017年9月15日 (金)

お知らせ

Photo

9月16日(土)17日(日)

京都・みやこめっせで開催される

「京都国際漫画・アニメフェア2017」

略称『京まふ』にてしろめちゃんとおまめさんのグッズ販売!

詳細は公式サイトTwitterをご覧ください☆

台風が心配ですが・・・楽しみだー!

| | コメント (4)

最年少強盗

20179124

『これください』の言い間違い。

| | コメント (8)

2017年9月14日 (木)

独占したがるおしめちゃん

20179122

その時期を経験済みのママの余裕が眩しい。

| | コメント (5)

2017年9月13日 (水)

無反応のやるせなさ

2017912

この際『イヤ』でもいいから返事してくれ。

| | コメント (5)

2017年9月12日 (火)

可愛すぎる

Photo_2

絵の発達記録。

| | コメント (5)

2017年9月11日 (月)

かんしゃく後の悪循環

2017910_2

苛立ちを無言で堪えると旦那の機嫌を悪くする。

| | コメント (7)

2017年9月10日 (日)

かんしゃく中の危険行為

2017910

下手に声を掛けると状況は悪化する。

| | コメント (5)

2017年9月 9日 (土)

かんしゃく前の試行錯誤

201798

必死に気をそらし変顔対応。(成功率10%)

| | コメント (5)

2017年9月 8日 (金)

☆書籍新着情報☆

Photo

公式サイト公式Twitterにて、出版に関する

新しい情報がUPされました!

ぜひチェックしてみてください☆

| | コメント (7)

よくある質問にお答えします

2017982

『おむつ』だと思っていたあなた。

今日のラッキーアイテムは携帯用トイレだよ☆

| | コメント (4)

2017年9月 7日 (木)

両手にズシリも軽々と

201797

人混みのフードコードで技を魅せる料理人。

| | コメント (6)

2017年9月 6日 (水)

擬音語つき

2017952

しゃくれキッス。

| | コメント (5)

2017年9月 5日 (火)

絵に合わせ物語を自作する

201795

録画に気付かれると止めちゃうから撮れない姿。

| | コメント (7)

2017年9月 4日 (月)

毎年開催されていたらしい

2017912

今まで知らんかったけど。

LINE Creators Stamp AWARDの途中経過

『動くしろめちゃんとおまめさん』スタンプがTOP100入り!

11月にノミネートスタンプが確定されユーザー投票により

グランプリを決定するそうです。

もはや大満足なんですけどー!

そろそろ次のスタンプが出るとか出ないとか?

乞うご期待☆

| | コメント (6)

2017年9月 3日 (日)

お知らせ

1


2


3


4


5

ブログ開設より8年。

ついに夢見ていた書籍化を叶えることが出来ました!

詳細は公式サイト・公式Twitterで随時お知らせしますので

そちらをチェックしてみてください☆

待ち遠しい!!

| | コメント (11)

個人的祝日

2017932



そろそろ結婚何年目かわからなくなってきた。



記念日や誕生日をさほど重要視しないタイプですが



今日は待ち焦がれた日になりました。



それは・・・このあと正午頃の重大告知で明らかになります。



今夜は本物のビールで乾杯だ!

| | コメント (6)

2017年9月 2日 (土)

味が足りないとき

201792

何にでも柚子胡椒つけときゃ大概美味くなる。

| | コメント (3)

2017年9月 1日 (金)

無言の『見て』

201791

おまるで用を足せた夏の終わり。

| | コメント (7)

« 2017年8月 | トップページ