« 恐怖 | トップページ | 朝の習慣 »

2017年8月10日 (木)

しろめちゃんの怪談話

Photo


笑い無し。


|

« 恐怖 | トップページ | 朝の習慣 »

コメント

え。怖いわ(о´∀`о)
幽体離脱〜? タッチ的な?笑

投稿: yokop | 2017年8月10日 (木) 09時33分

最後の落ちは、おしめちゃんだった。
なのかと、思いきや。
しろめちゃんやった。ぷぷぷっ。

投稿: はな | 2017年8月10日 (木) 09時48分

怖いっす

投稿: けんけん | 2017年8月10日 (木) 20時33分

ワタシも昔、同じような体験しました💧
誰かが顔を覗いてて、目を開けると…😱💦💦
しかも…ニヤ〜〜と不気味に笑ってたぁ😭💦💦

投稿: obake | 2017年8月10日 (木) 22時54分

ワタシも昔、同じような体験しました💧
誰かが顔を覗いてて、目を開けると…わたしが😱💦💦
しかも…ニヤ〜〜と不気味に笑ってたぁ😭💦💦

投稿: obake | 2017年8月10日 (木) 22時55分

おまめさんかと思ったー笑

投稿: まめちゃん | 2017年8月11日 (金) 02時04分

慣れっ子になってるけど
疲れるし、やっぱり不気味なんで
出来ればない方がイイ。

自分以外の誰かって経験しかないな~。

投稿: bombay | 2017年8月11日 (金) 11時16分

上の方が本物だったりして…

投稿: もも。 | 2017年8月11日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖 | トップページ | 朝の習慣 »