« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月31日 (月)

燃える想い

2017730

この夏行きたいのは深海2017展と蒙古タンメン中本。

| | コメント (4)

2017年7月30日 (日)

ブログ開設記念日

2017729

絵日記ブログ『書いたり描いたり』は8周年を迎えました。

いつも温かい応援を本当にありがとうございます。

この8年間、様々な変化と過ごしてきたけれど

変わらず絵を描き続けられることを嬉しく思います。

9年目もどうぞよろしくお願いいたします!

| | コメント (8)

2017年7月29日 (土)

夕立ってこんな多かったっけ

2017727

怖がらないように大好きな鬼が太鼓を叩いていると教えやり過ごしている。

| | コメント (4)

2017年7月28日 (金)

毎食の問題

2017726

わかってんのかわかってないのかわからない。

| | コメント (5)

2017年7月27日 (木)

一足遅いお笑いブーム

2017725_2

あたりまえ体操も絶賛モノマネ中。

-----------------------------------

更新が出来ずご心配をおかけしております。

しれーっと休んだろう思いましたがすみません。

元気です。

しれーっと復帰します。

| | コメント (7)

2017年7月20日 (木)

映画館デビュー

2017720

子ども向けに音が控え目とかいうけど普通にデカかった。

| | コメント (11)

2017年7月 8日 (土)

状況判断

2017708

痒くなったらお薬、飲みたくなったらお酒、眠たくなったらベッド。

| | コメント (4)

2017年7月 6日 (木)

長距離ランナー型

201776

こんな可愛い晩酌は延々と楽しめる。

| | コメント (4)

2017年7月 5日 (水)

すき焼き用の和牛をいただいた

20177042

高級なものに対する欲深さがすごい。

| | コメント (5)

2017年7月 4日 (火)

払い過ぎた利息は取り戻せる場合があります

201774

贅沢はせずとも不自由なく暮らしたいと思う。

| | コメント (6)

2017年7月 3日 (月)

思うに

201772

水辺で暮らしたら汗を気にせず済むのかな。

| | コメント (6)

2017年7月 2日 (日)

蚊の話

20176302

血はあげるからこういう方法で吸ってほしい。

| | コメント (3)

2017年7月 1日 (土)

お父さんは別格

20176303

おむつ替えの説得・交渉に5分くらいかかる。

| | コメント (4)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »