« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

噛み合わない

Photo_2

哀れなトンネル。

| | コメント (5)

2017年3月30日 (木)

テレビ出演

Tv

関西人にはお馴染みの番組

ビーバップ!ハイヒールに出演します!

『妄想キャラ1GP』というコーナーで、

4人の絵描きの1人として参加させていただきました。

テーマに沿って描いたキャラクターを披露し、

審査員により点数がつけられ、グランプリを狙います。

普段しろめちゃん以外のキャラを描くことがないので

難しかったけどとても楽しく描かせてもらいました!

そして昨日、緊張の収録に行ってきました。

放送は少し先になりますが、是非見てください!

【詳細】

朝日放送『ナイトinナイト木曜日 ビーバップ!ハイヒール』

放送予定日時:5月11日(木)23:17~24:17

放送エリア:関西ローカル

| | コメント (7)

2017年3月29日 (水)

春休みの公園

Photo

小学生の球技に怯える。

| | コメント (6)

2017年3月28日 (火)

ヘアゴム選び

Photo_2

大人目線の可愛さが受け入れられなくなってきた。

| | コメント (6)

2017年3月27日 (月)

若いメンズに耐性がない

Photo

しがみつく力が意外と発達していることを知る。

| | コメント (5)

2017年3月26日 (日)

ものまねメイク図鑑②

Photo_2

●よくある質問

インチキでは?


| | コメント (6)

2017年3月25日 (土)

君が教えてくれるから

Photo_2

空を見上げることが増えてきた。

| | コメント (8)

2017年3月24日 (金)

買い物平和条約

Photo

まずは静かについて来させるためのアイテムを与える。

| | コメント (4)

2017年3月23日 (木)

ちょっと短くすると

Ikko

前よりは綺麗なおじさんになれた。

| | コメント (5)

2017年3月22日 (水)

ウエストゴムのパンツ

Photo

いつかハプニングが起きやしないかと気が休まらない。

| | コメント (6)

2017年3月21日 (火)

動くスタンプ

Photoやりました、奥さん。

LINEスタンプ『動くしろめちゃんとおまめさん』登場です!

もう二度と作るか!と何度も挫折しそうになりました。

楽しんで使っていただけると成仏できます。

よろしくお願いします!

| | コメント (10)

2017年3月20日 (月)

ものまねメイク図鑑

Photo_5

●よくある質問



No.2もあるんでしょうか?

| | コメント (7)

2017年3月19日 (日)

バースデーカード

Photo_2

思い出を振り返ることもなく、日々に追われ時は過ぎる。

4年前の今日、わたしたち夫婦は結婚式を挙げた。

ここに、封印していた結婚式レポを解き放ちます。

3月末にまた封印しますのでこの機会にご覧あれ☆

追記:表示出来てませんでした(汗)リンク貼りました

| | コメント (6)

2017年3月18日 (土)

静かにしてると思ったら

Psvita

そうなっちゃいますよね。

| | コメント (6)

2017年3月17日 (金)

足し算

Photo_5

幼児+シャボン玉=天使

| | コメント (5)

2017年3月16日 (木)

叶わぬ撮影

Photo_2

スマホ返せ。

| | コメント (4)

2017年3月15日 (水)

あとは任せた

Photo

チーズナンが重すぎて一枚食べきれない。

| | コメント (9)

2017年3月14日 (火)

いちご狩り

Photo_2

ばぁばの孫写真指入りがち。

| | コメント (7)

2017年3月13日 (月)

ボブの果て

Photo

だんだん永野になっていく。

| | コメント (5)

2017年3月12日 (日)

頭が毎日日曜日

Photo_3



競馬が2日おきに感じるくらい1週間が早い。

| | コメント (5)

2017年3月11日 (土)

夜中の寝相確認

Photo_2

寝ぼけと近視で一瞬得体の知れない塊に映る。

| | コメント (3)

2017年3月10日 (金)

ウツボとエビの共生を思い出した

Photo_3

寝ていると顔面をいじられる。

| | コメント (7)

2017年3月 9日 (木)

ET期

Et

おしめちゃん1歳9ヶ月の会話レベル。

『ななな、おーちぃ、ほしい』(バナナ、大きい、ほしい)

『あたーい、いちよ、いい』(赤い、いちご、良い)

『いっしょ、あぽぼー』(一緒、遊ぼう)

『おうち、あえゆ』(おうち、かえる)

『えんわ、しゆ』(でんわ、する)

| | コメント (7)

2017年3月 8日 (水)

居酒屋にて

Photo

抱っこの需要と供給が合わない。

| | コメント (5)

2017年3月 7日 (火)

LINEサンクスパーティー

Photo先月のLINE交流イベントの様子がUPされました。

LINE Creators Magazine

本当に楽しいパーティーだったなぁ。

どうにかこのメンバーに食い下がれるよう頑張らねば。

と、改めて感じる記事でした。

| | コメント (8)

2017年3月 6日 (月)

エコバッグを忘れた日

Photo_2

リュックに入れると万引主婦の気分。

| | コメント (6)

2017年3月 5日 (日)

おまめさんの白髪

Photo_5

1本だけ生える姿は秘境に咲き誇る花のよう。

| | コメント (4)

2017年3月 4日 (土)

私の白髪

Photo_4

当たり前に生える雑草のようですが。

明日につづく

| | コメント (8)

2017年3月 3日 (金)

そうは言ったものの

2017

どこか寂しいお雛様。

| | コメント (5)

2017年3月 2日 (木)

幼児語・続の解

Photo_3

水中で聞いたらそう聞こえなくもなさそう。

| | コメント (8)

2017年3月 1日 (水)

御礼

Photo_3

2月が逃げた。

ディパーダン・吉祥寺ロフトに足を運んでくださったみなさん、

ありがとうございました!

期間中はずっとワクワクして

みなさんからの写真も楽しみでなりませんでした!

本当に励みになりました。

また次も楽しいことを届けられるよう頑張ります!!


| | コメント (5)

LINEきせかえ・並

Photo

こちらもアップデートに対応いたしました!

お待たせいたしました。

これからもしろめちゃんとおまめさんシリーズを

よろしくお願いいたします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

しろめちゃんとおまめさんLINEきせかえ・夏

しろめちゃんとおまめさんLINEきせかえ・並

しろめちゃんとおまめさんLINEスタンプ 全27種

しろめちゃんとアゲインさんLINEスタンプ 全3種

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

| | コメント (1)

幼児語・続

Photo_2



何と言っているでしょうか。

| | コメント (6)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »