« 保育園のお迎え | トップページ | アラフォーの図々しさ »

2017年2月20日 (月)

東京レポ

Photo2月16日快晴。

しろめ一家は東京に行ってきました。

しろめちゃんポップアップストアとクレープを目指して。

おしめちゃん初めての新幹線、初めての東京。

グズることなく無事に目的の地へ降り立つのでした。

吉祥寺ロフトの2階へ入るなり目に飛び込むしろめちゃん!

そうそうたる有名キャラクターたちと並んでいます!

Photo_2

顔出しパネルで家族3人、順番に写真を撮りました。

UFOキャッチャーは想像通り2回くらいでは取れず。

何度も挑戦してゲットしてくださったみなさまに感謝です。

しろめ装飾のUFOキャッチャー、可愛すぎて家に置きたい!

むっちゃ邪魔そう。

ミュージックビデオとパラパラ漫画が流れ続け

おしめちゃんもずっと画面に食いついて歌を口ずさみ

なかなか離れようとしませんでした。

Photo_3

その後ランチを済ませると足早に渋谷へ。

なんとなく予習はしてきたけど道に迷い・・・

到着したディッパーダン渋谷BEAM店。

こちらもしろめちゃんワールドになっていました!

Photo_4

店頭で響き渡るしろめちゃんの歌。

ポスターや装飾でしろめちゃんにまみれています!

こんなにも前面に押し出していただけるなんて!

そしてクレープをいただいたのですが、なんと撮り忘れる。

なぜなら、冷静さを失っていたから。

その理由とは

Photo_5

なんとー!

宮脇詩音さんとお会いできたのです!

この日は制服を着て一日店長に就任されました。

その様子はコチラ

こんなに素敵にPRしていただいて本当に感激です。

ついでにおしめちゃんも抱っこしていただきました。

クレープは、やっぱり見た目のインパクトが最高!

色んな味が楽しめる満足のボリュームで、

さらに今日からしろめ注文でドリンクSが無料になると!

これはしろめちゃん抜きに考えてもお得です、奥さん。

楽しい時間はあっという間に過ぎ

名残惜しい気持ちで東京を後にするのでした。

しろめちゃんだらけの充実した一日になりました!

Photo_8

【おまけのあるある】新幹線二人掛け

Photo_10

チーかまが無性に欲しくなる魔法の椅子。



|

« 保育園のお迎え | トップページ | アラフォーの図々しさ »

コメント

素敵な家族旅行でしたね。
私は今週末旦那様が札幌から来てくれるので、一緒にしろめちゃんワールド堪能してきます。

投稿: はな | 2017年2月20日 (月) 16時24分

すんげー楽しそうー!!もうすぐ終わってしまうー💦

投稿: ぷすけ | 2017年2月20日 (月) 18時55分

待ってました(о´∀`о)

わぁ いいないいな♡
関西でも ロフトしましょう!!
なにかと コラボ! いやもう 心斎橋で
よくやってる コラボカフェしましょ(о´∀`о)

おしめちゃんも 楽しめたみたいで 良かったですね ♪(´ε` ) 新幹線とか大変だろうしね。

パネル 欲しいですよね ♡
玄関のあがりの廊下とかに置きたい♡

投稿: yokop | 2017年2月20日 (月) 19時44分

「え~な~♪」の一言に尽きる・・・。

投稿: bombay | 2017年2月20日 (月) 20時17分

おおおぉぉぉぉ!!
すごーーい!!
しろめづくしだ!(*º ロ º *)!!

投稿: まめちゃん | 2017年2月20日 (月) 21時15分

わぁーぉー\(^^)/
読んでるだけでもハッピーが伝わるね♪

投稿: まつげ | 2017年2月21日 (火) 05時41分

しおんさんの隣にいる黒いコートを着てる方がまやさんですか??(゚ω゚)
モデルさんみたいに綺麗なお方〜!!!
同じ1歳児をもつママとして、まやさんの女子力の高さを見習わなければ!と思いました!!(((;꒪ꈊ꒪;)))

投稿: ぷりん | 2017年2月21日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園のお迎え | トップページ | アラフォーの図々しさ »