« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

行く年

Photo

今年も残すところあと2日となりました。

今宵は毎年恒例、〆蟹の儀となります。

みなさんはどんな年末をお過ごしですか。

今年もみなさまからの応援のおかげで

しろめちゃんは成長することができました。

テーマソングやガチャ、公式サイトにCM・・・

まるで夢のような1年を過ごさせていただきました。

いつも本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください!

| | コメント (9)

2016年12月28日 (水)

自立心

Photo_2

ぬもんが履けるようになりました。

(お尻を残して)

| | コメント (4)

2016年12月27日 (火)

お話上手

Photo_2

親にしか聞き取れないが。

| | コメント (4)

2016年12月26日 (月)

アゲインザ・バーゲンCM公開!

Photo_2

この冬もしろめちゃんが活躍させていただきました!

パラパラ漫画CMはコチラ

バーゲン情報はコチラ

今回も本当に楽しく描かせてもらいました。

ぜひご覧ください!!

| | コメント (4)

2016年12月25日 (日)

クリスマスプレゼントは

Photo

買い物の荷物入れにちょうどいい三輪車。

| | コメント (3)

2016年12月23日 (金)

☆コラボスタンプ発売開始☆

3

しろめちゃんとアゲインさん第3弾リリース!

赤いクマのホーリーが3人にイジ(メ)られます。

お正月の準備に、お忘れございませんように。

よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】

しろめちゃんとおまめさんシリーズ

しろめちゃんとアゲインさんシリーズ

| | コメント (3)

2016年12月22日 (木)

テレビ見ながら

Photo

ボケがわかるようになってきた1歳7ヶ月。

| | コメント (5)

2016年12月20日 (火)

☆LINEスタンプ特集☆

Photo

『冬のあったかコトバ』特集に参加させていただきます!

しろめちゃんとおまめさん冬

近ごろ更新できてませんが・・・

便りが無いのが元気な印というやつです。

さすが師走。

何かと忙しいね。

| | コメント (8)

2016年12月 9日 (金)

寝かしつけでも

Photo_3

『鬼のパンツ』が子守歌。

| | コメント (4)

2016年12月 8日 (木)

お絵かきせんせいリクエスト

Photo_2

鬼とかお化けとか『うぁい』ものが好き。

| | コメント (2)

2016年12月 7日 (水)

美味セコガニ

Photo

自分より美味しく食べられると負けた気になる。

| | コメント (4)

2016年12月 4日 (日)

ママたちの会話

Photo_2

食事中でも子どものうんち話は可。

| | コメント (4)

2016年12月 3日 (土)

一瞬の出来事ですが

Photo

転倒しているときスローモーションに見える。

| | コメント (4)

2016年12月 1日 (木)

絵本すぐに見飽きる

Photo

つまらない大人になってしまったな。

| | コメント (3)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »