« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

☆NEW☆スタンプ

Photo

このイラストで度重なるリジェクトを受けた訳で。

描き直してリジェクトされ描き直してリジェクトされ

『接待』の文字を消したらやっと通った訳で。

接待って性的な意味もあるんですね。

ピュア過ぎて知らなかった。

そんな訳でお待たせしました!

『働く男』編です。

よろしくお願いします♡

しろめちゃんとおまめさんシリーズ

| | コメント (8)

2016年11月23日 (水)

手あそび歌が上手です

Photo_3

スキャットマン風。

| | コメント (3)

2016年11月22日 (火)

LINE公式ブック!

Photo_2

なんとこの度!

LINE初の公式ブックに掲載していただけることになりました。

『LINE Creators Market 公式 トップクリエイター100』

Amazonで予約受付中です!

裏話ですが・・・自分のドジのせいで

駆け込みで掲載コメントを寄せたため

ボケもひねりもない仕上がりになっています。

でもめちゃくちゃ嬉しい!!

ぜひチラ見してみてください♡

よろしくお願いします!

| | コメント (4)

2016年11月21日 (月)

人でも野菜でも

Photo

惹かれるのは『いつも変わらない』という魅力。

| | コメント (3)

2016年11月16日 (水)

申し遅れました

Photo

缶バッヂのガチャが登場しております!

インスタ、Twitterだけでお知らせして失礼。

BiVi二条3階、イオンモール五条1階で確認済み。

枚方市牧野のTSUTAYA、伏見桃山MOMOテラスでも

見つけたとの情報いただいております!

みんなの街でも探してみてくださいね☆

私は3回目でこの鼻ほじバッヂが出ました。

さて私も時折セルフサーチするほど図に乗っているわけで。

久々に『しろめちゃんとおまめさん』で検索してみたところ

Amazonでのしろめグッズ出品を発見したわけで。

缶バッヂのコンプリートなんかも売られていたわけで。

でも私はガチャガチャするときのワクワク感を求めます。

次はふち子さん的なおもしろフィギュアが欲しいー!!!

| | コメント (4)

2016年11月12日 (土)

どうにかならんかね

Photo_3

夫公認の顎ヒゲ。

| | コメント (3)

2016年11月11日 (金)

彼女が眠りについたら

Photo_2

起きているときは匂わせてくれないから。

| | コメント (5)

2016年11月10日 (木)

夫からの誘い

Photo

急激な寒さに人は鍋の温もりを求めるという。

| | コメント (5)

2016年11月 8日 (火)

二語喋った

Photo_4



ちゃーたんかわいいも近い。




| | コメント (5)

2016年11月 7日 (月)

公園の遊具

Photo_3

掃除したくなる衝動に駆られる。

| | コメント (2)

2016年11月 6日 (日)

胃年齢

Photo_2
胃袋が10時頃まで起動しない。

| | コメント (4)

2016年11月 5日 (土)

夫に告げられた衝撃の事実

Photo

NO鍋、NOうぃんたー。

| | コメント (6)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »