« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

ゴミを見つけたら捨ててくれる

Photo_4

髭はゴミという認識。

| | コメント (3)

2016年9月29日 (木)

側溝の蓋

Photo_3

危険察知能力を発揮してきた1歳4か月。

| | コメント (5)

2016年9月28日 (水)

東京レポ後編『品川の夜』

Photo_2

酒の力で寂しさが紛れる。

| | コメント (6)

2016年9月27日 (火)

東京レポ前編『行きの新幹線』

Photo

名古屋あたりでおしめちゃんロス。

| | コメント (5)

2016年9月24日 (土)

荷物が少ないと

Photo_5

忘れものをしている気がして落ち着かない。

--------------------------------------

さて、このところ毒舌が止まらないおまめさんでしたが、

今日は娘の子守りを引き受けてくれることになりました。

丸一日離れるのは初めてなのでちょっと心配だけど。

2人を残して、私はあるイベントに参加するため東京へ。

大都会に1人、私のほうがホームシックになるかな。

では、行ってきます!

| | コメント (6)

2016年9月23日 (金)

娘を例えにして

Photo_4

遠まわしに私が毛深いことを指摘される。

| | コメント (5)

2016年9月22日 (木)

『暑い』と口にすれば

Photo_3

今日も旦那からの悪口が止まらない。

| | コメント (7)

2016年9月21日 (水)

男性の視点

Photo_2

オフホワイトですから!シワ加工ですから!

| | コメント (5)

2016年9月20日 (火)

感謝

Photo

西舞鶴国際アートフェスティバル、行ってきた!

雨の中足を運んでくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

お会いできたファンの方々に感激・感動・有頂天!

もっと頑張ろうと、気が引き締まる思いでした。

これからも応援よろしくお願いします!

さて、イベントでは実に個性的なアーティストの方々にも

お会いしてお話を聞くことができ、貴重な時間が得られました。

25日まで開催ですので、お近くの方は是非お立ち寄りを!

台風の被害が心配な日々です。

何も出来ないけれど。

大丈夫でありますように。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年9月14日 (水)

いよいよ今週末

Photo

『鶴』という漢字は舞鶴のおかげで書けるようになった。

---------------------------------------------

さて、以前お知らせさせていただきましたイベント、

『西舞鶴国際アートフェスティバル』の件でお知らせです。

展示場所は『いさざ会館』に決定いたしました。

私は作家名まきのまやとして『YOTTE!MITEN!』という

グループ展に参加いたします。寄ってみて。

公式カードの設置と、枚数限定でサイン入りカードも。

しろめ一家は18日に遊びに行きます。

お客さんに混ざってしれーっと見に行きますので、

こいつかも?と疑う女が居たら声を掛けてね♡

| | コメント (5)

2016年9月12日 (月)

薄くなるまで

Photo_2

インク交換をしぶとく粘る。

| | コメント (4)

2016年9月11日 (日)

輪切り野菜は

Photo

断面だけ覆う。

| | コメント (5)

2016年9月 7日 (水)

『いや』という言葉

Photo_2

使わないようにしてきたつもりなのに。

| | コメント (5)

2016年9月 6日 (火)

髪をくくれるようになりました

Photo

ただし放射状。

| | コメント (4)

2016年9月 5日 (月)

似ている有名人

Photo_4

せめて女性希望。

| | コメント (3)

2016年9月 4日 (日)

私もその一人ですが

Photo_3

大体の人はたこ焼きを甘く見ていると思う。

| | コメント (6)

2016年9月 3日 (土)

記念日&誕生日

20

私は今日また一つ歳を重ね、36歳になりました。

そして今日は4年目の結婚記念日です。

そのふたつの出来事を祝して、

LINEスタンプ第20弾『子育て奮闘編』を販売します!

それからそれから・・・!

しろめちゃん壁紙第3弾を作っていただきました!

こちらはもちろん無料でございます。

そやのにめっちゃ凝ってるんです。

可愛いんです。

ぜひお使いください!!

よろしくお願いいたします。

| | コメント (9)

2016年9月 2日 (金)

ジャンプへの道のり

Photo_2

第1ステージ縦揺れ。

| | コメント (4)

2016年9月 1日 (木)

リアクション

Photo

貼り甲斐のある冷感湿布。

| | コメント (5)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »