« しろめちゃんのうた | トップページ | 本格的に痛いから »

2016年8月19日 (金)

シルバーウィークは西舞鶴へ

Photo_4


蟹以外に用は無いと思っていた舞鶴で、

アートイベントに参加することになりました。

『西舞鶴国際アートフェスティバル』です。

たくさんのアーティストが参加される中、

私はしろめちゃんに関する映像の上映や展示を行います。

会期は9月18日(日)~25日(日)で、いずれかの日には

私も顔を出すつもりでおります。

ご予定の合う方、近郊の方、ぜひ足をお運びください♡

舞鶴でアートと海の幸を楽しみましょう!

詳細は追って報告させていただきます。

|

« しろめちゃんのうた | トップページ | 本格的に痛いから »

コメント

はい 詳細待ちます。

投稿: bombay | 2016年8月19日 (金) 18時46分

しろめちゃんに会える?もしかして、おしめちゃんにも?いや、おまめさんにも会えるかも?
な、期待。

投稿: はな | 2016年8月19日 (金) 19時30分

行ってみたいけど…遠いなー(><)

投稿: まめちゃん | 2016年8月19日 (金) 20時01分

まめちゃんさん。

確かに遠いですよねぇー。でも、私は東京から、主人は札幌から行こうと計画してます。

でも、大好きなしろめちゃんに会えるチャンスだと思い計画しています。

投稿: はな | 2016年8月19日 (金) 21時03分

うぉ〜*\(^o^)/* 凄い♡
会いたい〜♪(´ε` )
でも 西舞鶴....
いけそでいけなさそな場所!笑

投稿: yokop | 2016年8月20日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しろめちゃんのうた | トップページ | 本格的に痛いから »