« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

それも正解

Photo_3

赤ちゃん的同音異義語。

| | コメント (4)

2016年4月28日 (木)

夢のようなお話

Photo_5
アーティスト宮脇詩音さんとのコラボが実現!

どんな展開が待ち受けているのか・・・お楽しみに☆

今後も詩音ちゃんから目が離せません!

| | コメント (4)

2016年4月27日 (水)

似てる味

Photo_3

理解してもらえない独自の味覚を持っている。

| | コメント (13)

2016年4月26日 (火)

歩いた!けど

Photo_2

テレビは人を上の空にする。

| | コメント (5)

2016年4月25日 (月)

ありがとう!!!

Photo

益城町よりさん、なーりーさん、匿名希望さんありがとうございます。

熊本より、大変な中、ブログをチェックしてくれて。

応援する立場なのに逆に励まされてしまいました。

何やってんだわたし!!!

ほんの少しの笑いを届けられるブログを、

これからも頑張ります。

ここに来てくれるみんな、熊本を応援しています。

温かいメッセージをありがとう。

| | コメント (1)

2016年4月19日 (火)

無題

Photo



被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。



| | コメント (9)

2016年4月13日 (水)

問題解決していないと思います

Photo_3

ジニエスリムベルトのCM怖い。

| | コメント (2)

2016年4月12日 (火)

わたしの時代は

Photo_2

イントネーションが大事。

| | コメント (3)

2016年4月11日 (月)

あつこおねえさん

Photo

みんなが批判するから応援している。

| | コメント (2)

2016年4月 7日 (木)

死ぬまでにやりたい100のこと

Photo

馬鹿は高い所に行きたがる。

| | コメント (5)

2016年4月 6日 (水)

最近の朝のテーマ曲

Photo_3

影響されやすい性格である。

| | コメント (4)

2016年4月 5日 (火)

おしめスマイル

Photo

しゃくれの遺伝が心配。

| | コメント (5)

2016年4月 4日 (月)

シャンプーとかの詰め替え

Photo_2

『手で開きます』が手で開かない。

| | コメント (6)

2016年4月 2日 (土)

個人的地球最後の日

Photo

いいことが続くともう滅びるんじゃないかと思う。

きのうあるきっかけで宮脇詩音さんとお会いしました。

なんか、こんな、一般の主婦が、日常トリップしてきた。

なんともチャーミングな方でした。(表現古)

この先もいいことがたくさん起きる予感がします。

とても楽しい夢のようなエイプリルフールでした。

ありがとうございました。

| | コメント (6)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »