« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

歩行練習

Photo_2

目指すはリモコン。

| | コメント (4)

2016年2月28日 (日)

誰とも喋りたくない日

Photo

グイグイ来られると引く。

| | コメント (4)

2016年2月26日 (金)

Photo

ママ友作りは難しい。

| | コメント (11)

2016年2月24日 (水)

後日談

Photo

更新遅くなりました。

撮影裏話でもひとつ。

ある日突然取材依頼の怪しい連絡がきたわけで。

悪い事件に巻き込まれないよう警戒していたら本物で。

この日のために部屋を徹底整理したらテレビの人に

『散らかってるほうがいいのに』と言われたり。

それで片付いていないキッチンを映されたり。

ご指摘のあった輪ゴムをはじめ、包丁出しっぱなし、

鍋出しっぱなしの大失態を晒すことになりました。

隠したダイオウグソクムシも映ってしまいました。

そしてこの日のために200円のペンを買ったのだけど。

店頭で素晴らしい描き心地をみせたペンが本番で

まさかのかすれるという事態にあえなくいつもの

タダでもらった宣伝入りのペンを使いました。

『(CMの仕事は)お金になりますか?』の質問の答えが

微妙なところで切り取られたことに情報の恐ろしさを感じ

弁解したい気持ちでいっぱいです。

撮影が終わりお茶をお出ししている間、これはチャンスと

テレビの人にグッズなどを広げアピールするも

しろめちゃん自体には無関心でスルーされ終了。

なんか、ね、テレビの人は取材なんて日常茶飯事やろけど

私にとってはテレビの人が来るのは大変な騒ぎだったわけで。

もう『テレビの人』とかいう呼び方がそれを示してるよね。

またテレビの人から声が掛かるくらいビッグになれるよう

これからも頑張ります。

良い記念になりました。

ありがとうございました!!

| | コメント (10)

2016年2月21日 (日)

取り急ぎ御礼まで

Photo_2たまたま授乳で起きたので見た。

とりあえず、映りたくないもんをブチこんだ掃除してないキッチンを映されてショック。

| | コメント (10)

2016年2月18日 (木)

BS放送映ります

Photo_2
パラパラ漫画の取材を受けました。

うれし恥ずかし16歳(+20歳)。

色々テンパり何を発言したかも覚えていない。

とりあえず放送後、後日談などしたいと思います。

とりあえずおしめちゃんも登場するらしい。

おしめちゃんに関する後日談もあります。

深夜?早朝?なので偶然起きてたら見てね☆

DigiCon6 ASIA▽『映像革命』への小さな扉

2/21 (日) 3:00 ~ 5:00    BS-TBS(Ch.6)

本当に映るんかまだ半信半疑。

| | コメント (15)

2016年2月17日 (水)

3回食はじまる

Photo

一日中食材のことを考えている。

| | コメント (4)

2016年2月16日 (火)

隣の芝生は青い

Photo

同じおもちゃを奪い合う。

| | コメント (2)

2016年2月15日 (月)

子育て支援センターその2

Photo_3誰かの何か。

| | コメント (2)

2016年2月14日 (日)

ついに発症?

Photo_2

気のせいで押し通す予定!笑

| | コメント (6)

2016年2月13日 (土)

フラッグガーランド作った

Photo

この可愛さが伝わらない。

| | コメント (5)

2016年2月 9日 (火)

排便中の顔が

Photo_2

おまめさんに似ている。

| | コメント (5)

2016年2月 8日 (月)

tenのめばえのコーナー

Photo

産後数時間でなんであんな綺麗なんやと思う。

| | コメント (7)

2016年2月 5日 (金)

新しいパソコンデスクが欲しい

Photo
今在るものの処分の面倒さに負ける。

| | コメント (5)

2016年2月 4日 (木)

プレゼント

Photo

中身より普通にラッピングが好っきー。

| | コメント (4)

2016年2月 3日 (水)

強迫観念

Oni

恵方巻食べなきゃ災いが起きる気がする。

節分鬼さんもいるよ!LINEスタンプ発売中☆

| | コメント (6)

2016年2月 2日 (火)

この部分が一番好き

Photo_3

本気で汗ばむブンバボーン!

| | コメント (4)

2016年2月 1日 (月)

ベビーゲート設置

Photo_2

これが大人の力。




| | コメント (6)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »