« ペット歴の影響 | トップページ | ちょっと気が早いけど »

2016年1月15日 (金)

今さらですが・・・お詫び

Photo_3

日頃より絵日記のご愛読感謝いたします。

みなさまからのコメントが何よりのやりがいです。

が、しかし・・・

お気付きの通り返信が出来ておりません。

返信も楽しみにしてくださる方もいらっしゃるのに。

誠に申し訳ありません。

そしてお詫びすることも遅くなって申し訳ありません。

少しでも絵を描くことに時間を充てたいのが現状です。

ご理解いただければ幸いに存じます。

いただいたコメントは毎日一件一件

ありがたくニヤりと読ませていただいております。

今後はご質問や気になったコメント等には

ランダムで返信させていただくかもしれません。

曖昧。

曖昧の美学。

何でも『美学』を付ければ素敵に見えるテクニック。

そんなブログですがこれからも応援よろしくお願いします。

|

« ペット歴の影響 | トップページ | ちょっと気が早いけど »

コメント

いいのよ❗いいのよ‼ しろめちゃん❤
おしめちゃんのお世話もしながら、お絵描きもして、大変なのに〰😅
私は(しろめちゃんファン達は)こうして、絵日記見れる事が幸せな事なんだから💓
しろめちゃん、オモロ過ぎだぁ~⤴🙌💕

投稿: みゆ | 2016年1月15日 (金) 08時14分

気にしないでください。しろめちゃんの重要課題はおしめちゃんを育てることと、絵を描くかとてすから!みんなしろめちゃんの大ファンなので、気長に待ってますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: はな | 2016年1月15日 (金) 08時36分

お気遣いに感謝。

家事に育児に絵描き、大変ですね。
ここはしろめさんの部屋。
しろめさんの思った通りにやってください。

自分も毎日来てますよ。

投稿: けんけん | 2016年1月15日 (金) 12時15分

いつも お忙しいのに ブログUpだけでも
嬉しいです♡\(^o^)/

育児に妻業に 家事に お仕事に....
ご家族みなさまも ご自愛くださいね♡
( ´ ▽ ` )ノ♡

投稿: yokop | 2016年1月15日 (金) 17時25分

シロメちゃんの大ファンです❗️これからも絵日記楽しみにしています✋

投稿: ぬこる | 2016年1月15日 (金) 18時25分

まずはしろめちゃん一家の生活を第一に過ごすのが一番!
気にしない、気にしない。

投稿: ぷぴ | 2016年1月15日 (金) 19時00分

返信楽しみにしてるよ。
でも、そうなんやろな~と思ってたよ。
分かってる分かってる♪
一日なんかあっという間やしねぇ。

モウマンタイですわ。

投稿: bombay | 2016年1月15日 (金) 20時42分

気にしないで下さい。
いつも、癒されてます。

投稿: とん | 2016年1月15日 (金) 21時27分

逆に、既読スルーしてました。

たまには、見たら、コメントしないとねー

最近、めっきり、おまめさんの登場が、少なくって、悲しいス(T_T)

投稿: クロメちゃん | 2016年1月15日 (金) 22時32分

楽しませてもらっとるから大丈夫ですよ(*^^*)

投稿: まめちゃん | 2016年1月15日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット歴の影響 | トップページ | ちょっと気が早いけど »