« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

ランチへ

Photo

お出かけの道中午前10時に一旦お腹空く。

| | コメント (6)

2016年1月28日 (木)

ハイパーセール実施中

Photo_2

ゾゾタウンに迷い込んでしまった。

| | コメント (5)

2016年1月27日 (水)

部屋が散らかっている言い訳

Photo

発見があっておしめちゃんが楽しそうだから。

| | コメント (5)

2016年1月26日 (火)

釘付け

Photo_2

大人も楽しい教育テレビ。

| | コメント (5)

2016年1月25日 (月)

子育て支援センター

Photo

誰よりも奇声をあげる我が子。

| | コメント (4)

2016年1月24日 (日)

女子か

Photo_2

冬でもやめられないフラペチーノ

| | コメント (3)

2016年1月23日 (土)

外ではまだ食べさせはしないが

Photo

『この子と分ける体』で堂々と大盛が注文できる。

| | コメント (3)

2016年1月22日 (金)

放屁

Photo_2

何も言えないおしめちゃんが犯人にされる。

| | コメント (6)

2016年1月21日 (木)

つかまり立ち

Photo

『赤ちゃん』の総称は立つまでを指すように感じる。

| | コメント (4)

2016年1月20日 (水)

ダウングレードしました

81

本日雪の為引きこもり。

| | コメント (7)

2016年1月17日 (日)

Windows10無償アップグレード

Photo

いろいろ不具合が起きて対処法がわからない。

イラストデータ保存しようとしたらフリーズする。

チーーーーーン

そんなときのチーンのスタンプもあるよ☆

17弾『春のお出かけ編』発売中!

宣伝かーい。

| | コメント (3)

2016年1月16日 (土)

ちょっと気が早いけど

17

スタンプ17弾『春のおでかけ編』登場!

しろめちゃんとおまめさんシリーズをよろしくお願いします。

| | コメント (7)

2016年1月15日 (金)

今さらですが・・・お詫び

Photo_3

日頃より絵日記のご愛読感謝いたします。

みなさまからのコメントが何よりのやりがいです。

が、しかし・・・

お気付きの通り返信が出来ておりません。

返信も楽しみにしてくださる方もいらっしゃるのに。

誠に申し訳ありません。

そしてお詫びすることも遅くなって申し訳ありません。

少しでも絵を描くことに時間を充てたいのが現状です。

ご理解いただければ幸いに存じます。

いただいたコメントは毎日一件一件

ありがたくニヤりと読ませていただいております。

今後はご質問や気になったコメント等には

ランダムで返信させていただくかもしれません。

曖昧。

曖昧の美学。

何でも『美学』を付ければ素敵に見えるテクニック。

そんなブログですがこれからも応援よろしくお願いします。

| | コメント (10)

2016年1月14日 (木)

ペット歴の影響

Photo_2

遊び方が犬対応。

| | コメント (3)

2016年1月13日 (水)

お雛様のすっぴんを想像した結果

Photo_2
何歳の設定で作られているのか気になって眠れない。

| | コメント (4)

2016年1月12日 (火)

見習わねば

Photo_3

その正しき姿勢。

| | コメント (4)

2016年1月11日 (月)

サイレントばぶばぶ

Photo_4
あかちゃんってどんな気持ちなんだろう。

| | コメント (4)

2016年1月10日 (日)

仕上げはファンヒーター

Photo_2

洗濯物のせいで冬がますます嫌いになっていく。

| | コメント (6)

2016年1月 9日 (土)

今シーズンもいちご狩りへ

Photo

あのときの腹の子がもういちごを食べている。

| | コメント (5)

2016年1月 8日 (金)

コラボスタンプ販売開始!

Photo_2

again×しろめちゃんのコラボスタンプ登場!

『しろめちゃんとアゲインさん』です。

承認期間の読みが甘く予定より遅れてしまいましたが。

まだまだ使えるお正月ネタ・冬ネタ・行事ネタ

いつでも使えるショッピングネタなど満載です!

今年もしろめちゃんスタンプでLINEトークに

笑いを添えることができればと思います。

よろしくお願いいたします。

じぇひ。

| | コメント (5)

2016年1月 7日 (木)

過労に追い打ち

Photo_3

強制参加の社員旅行。

| | コメント (6)

2016年1月 6日 (水)

なっちゃう

Photo_2

もろみじゃとでしゅ。

| | コメント (8)

2016年1月 5日 (火)

興味津々

Photo

スマホまっしぐら。

| | コメント (5)

2016年1月 4日 (月)

本厄で大殺界

Photo

ときどき読みたくなる細木先生の本。

| | コメント (4)

2016年1月 1日 (金)

新年のご挨拶

Photo_4

本年もよろしくお願いいたします。

やってきました年女。

本厄なんかに負けないぞ!

みなさまにとってすてきな一年になりますように。

| | コメント (9)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »