« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月30日 (木)

開設6周年記念!

6

早いもので絵日記は本日6周年を迎えます!

6年の歩み。

あの頃1歳だった赤ちゃんはもう小学生。

あの頃小学生だった子供にはもう毛が生え。

そしてあの頃のやさぐれ女は今や一児の母となりました。

6年の重み。

みなさまには日々応援いただき、温かく見守っていただき、

いつも感謝の気持ちが絶えません。

長い間ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

6年の育み。

『しろめちゃん』は大きく成長しました。

そして今・・・

また新たなる成長を遂げようとしています。

!緊急告知!

Photo
詳細は追って報告させていただきます。

6年目も程よくご期待ください!!

どうぞお楽しみに☆

ぐへ。

| | コメント (12)

2015年7月29日 (水)

それもこれも可愛い

Photo_2おしめちゃんの洗礼。

| | コメント (4)

2015年7月28日 (火)

化粧下地って重要だな

Photo_3

たまにはちゃんとお化粧をしないといけない。

| | コメント (6)

2015年7月27日 (月)

仕事・家事・育児。

Photo

暇な時間は無い。

| | コメント (5)

2015年7月24日 (金)

来世があるなら

Photo

次は男に生まれたい。

| | コメント (9)

2015年7月23日 (木)

代わろうか?

Photo_3

勝った気分。

| | コメント (7)

2015年7月22日 (水)

その手に掴むものは

Photo

大きな夢を掴んでほしい。

| | コメント (8)

2015年7月21日 (火)

生後二か月

Photo_2

泣いている理由がわかるようになった。

| | コメント (5)

2015年7月20日 (月)

視力

Photo

実際どの辺まで見えてるのかは本人のみぞ知る。

| | コメント (4)

2015年7月19日 (日)

リビングで

Photo_2

産後クライシス。

| | コメント (3)

2015年7月18日 (土)

夜中のお世話

Photo_2

時々夢か現実かわからなくなる。

| | コメント (7)

2015年7月17日 (金)

好きな体勢

Photo

座ると楽しそう。

| | コメント (6)

2015年7月16日 (木)

ますます増すCG

Photo

シリーズものは一作目が一番面白いと思う。

| | コメント (6)

2015年7月15日 (水)

だから静かにしてってば

Photo_2

ちょっとの音でも驚いてしまうんだから。

| | コメント (6)

2015年7月14日 (火)

ようやく眠れたから

Photo

物音をたてないように暮らしている。

| | コメント (7)

2015年7月13日 (月)

夏のせいさ、の理由

13

スタンプ13弾『夏のイベント編』登場!

そうです。

これを夏のタイミングで出すべく飛ばしていました。

京都は祇園祭ですね。

これからの季節に夏スタンプをどうぞお使いください!

| | コメント (8)

2015年7月11日 (土)

ついに完成

Photo

出産レポート出来上がりました!

題して『おしめちゃん出産記』です。

思い描いたクオリティーの10分の1程でお届けします。

左バナーからもご覧あそばせ。

| | コメント (19)

2015年7月10日 (金)

きのうまでには無かった

Photo

ある日突然の成長をみせる。

| | コメント (4)

2015年7月 9日 (木)

基本寝てるから

Photo

同じような写真ばかりだがどれも消せない。

| | コメント (5)

2015年7月 8日 (水)

愛のワンクリック

Photo_2

風呂敷受付は本日までです!

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございます。

よろしくお願いします。

京都のれんさん風呂敷サイト

| | コメント (5)

2015年7月 7日 (火)

爆笑おしめちゃん

Photo_2

寝顔がリアルに白目。

| | コメント (4)

2015年7月 6日 (月)

腸超快調

Photo_3

わたしもうんちで褒められたい。

| | コメント (8)

2015年7月 5日 (日)

スプリングの揺れを利用して

Photo

不適切な歌であやす。

| | コメント (4)

2015年7月 4日 (土)

あの日の努力

12

アリとキリギリスで言うところのアリ。

妊婦の頃せっせと描き溜めた努力の結晶・・・

LINEスタンプ第12弾『テンパってる編』販売開始です!

ペース飛ばしてますな。

夏のせいさ。

今回も可愛さ盛りだくさんとなっております。

よろしくお願いします!!!

| | コメント (7)

2015年7月 3日 (金)

泣き声ならぬ鳴き声

Photo

睡眠中のおしめちゃんはとっても賑やか。

| | コメント (4)

2015年7月 2日 (木)

Q.なぜ7月より絵日記再開と公言を?

Photo_2

口にした以上引き下がれない性分。

| | コメント (10)

2015年7月 1日 (水)

ご挨拶

Photo

大変長らくお待たせいたしました。

新しい家族、おしめちゃんの登場です!

体が固いのかすでに首が半座りのおしめちゃん。

おまめさんに激似ですが特に眉毛の骨格は瓜二つ。

鼻が低いのだけはわたしに似てしまったもよう。

日に日に丸くなって可愛いばかりです。

育児あるある早く言いたい。

育児あるあるを言いたいよ。

これからおしめちゃんの様子をジワジワお伝えします。

今後ともよろしくお願いします。

そして・・・

話は変わりまして、予告しておりました風呂敷です!

いよいよ本日より受注開始となります。

わくわく。

8日までとなりますのでお買い忘れございませんよう!

よろしくお願いいたします!

京都のれんさん風呂敷サイト

| | コメント (8)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »