« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

インスタグラムやってます

Photo_2

ツイッターの楽しみ方がわからない。

| | コメント (7)

2015年2月27日 (金)

今現在

Photo

夢のドラム缶体型を実現。

| | コメント (8)

2015年2月24日 (火)

again THE BARGAIN 報告会

さてさてお待たせいたしました。



バーゲンの様子を今回もお写真で送っていただいたので



報告させていただいきます!



1_8

ドドーーーーン!!



立派すぎー!



今回は干支に因んでひつじの被り物しろめちゃん。



もふもふとリーゼント感がお気に入りです。



以前にも自慢げに申し上げたかもしれませんが、



こんな立派なコルトンがバス停の真ん前にあるんです!



そして店内は・・・



2_7



なんか、厚かましいこと言うけど、すっかり馴染んでる!



4_9



中年が描いたとは思えない可愛さ!



ここまで素敵に仕上げていただいて本当に嬉しい。



こんな経験をさせてもらえることはわたしの財産です。



末代まで語り継がれることでしょう。



今回もお世話になりました。



ありがとうございました!

| | コメント (8)

2015年2月23日 (月)

予告編

1_4

1_5

3_6
2_4


2_5


3_7

4_5

4_6

5

そんな訳でただ今、風呂敷第二弾を考案中!

詳細は決まり次第ブログで発表させていただきます。

どうぞご期待ください!!

尚、風呂敷第一弾の販売は終了いたしました。

しかーし!現在京都のれんさんのホームページでは

しろめ缶バッヂを販売していただいております。

風呂敷の生地を使用した、他にはない粋なバッヂです。

こちらも無くなり次第終了となりますので、お見逃しなく!!

のれんはもちろん素敵な作家さんの風呂敷も盛りだくさんです↓
京都のれん株式会社様

| | コメント (11)

2015年2月22日 (日)

これからを考える

Photo

世の中税金取られてばっかりだな。

| | コメント (8)

2015年2月21日 (土)

4D超音波

4d

肝心の顔だけが見えず。

| | コメント (11)

2015年2月20日 (金)

冷蔵庫を開けて

Photo_2

自分の家なのに許可を得る。

| | コメント (8)

2015年2月17日 (火)

平行眉が流行

Photo_6

細眉時代を生きた者の運命。

| | コメント (9)

2015年2月16日 (月)

そして無職

Photo_8

堂々と家事をサボれる理由を失った。

| | コメント (10)

2015年2月15日 (日)

本日をもって退職します

Photo_5

何一つ名残惜しむこともない職場だった。

| | コメント (12)

2015年2月14日 (土)

マタパン

Photo_7

たたみ方に戸惑う。

| | コメント (5)

2015年2月13日 (金)

猫の鳴き声

Photo_3

チャンスがあれば受け入れる気満々。

| | コメント (9)

2015年2月12日 (木)

集めているつもりはないが

Photo_4

気付けば持っている小物が同じ色。

| | コメント (9)

2015年2月11日 (水)

と思いきやスタンプ第6弾

6dan_2第6弾『冬のイベント』編登場!

審査が予想より遅く間に合わなかった年末。

次の冬まで温めておこうか迷いましたが出します。

よろしくお願いします!

| | コメント (12)

2015年2月10日 (火)

もう技もかけられないし

Photo_2

こんなに優しくされるなら永遠に妊娠していたい。

| | コメント (6)

2015年2月 9日 (月)

マスクって便利だな

Photo

目元さえ笑ってりゃなんとなかる。

| | コメント (9)

2015年2月 3日 (火)

節分お面ダウンロードはコチラ

Photo_4

クリックで拡大。

印刷してお使いください。

サイズ合ってんのか?

| | コメント (9)

2015年2月 2日 (月)

いちご498円

Photo_2

高いと思ったとき一連の言い訳を考えてから買う。

| | コメント (9)

2015年2月 1日 (日)

マリンワールドにも行ってきました

Photo

こんなところで運を使うから競馬が当たらn

そこで、ギャンブルよりよく当たる・・・

LINEスタンプ第7弾販売開始!

あれ?6弾どこ行った?とお気づきの方、正解。

訳あって6弾は忘れたころにやってくるでしょう・・・。

第7弾もよろしくお願いします!

| | コメント (7)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »