« 予告編 | トップページ | 今現在 »

2015年2月24日 (火)

again THE BARGAIN 報告会

さてさてお待たせいたしました。



バーゲンの様子を今回もお写真で送っていただいたので



報告させていただいきます!



1_8

ドドーーーーン!!



立派すぎー!



今回は干支に因んでひつじの被り物しろめちゃん。



もふもふとリーゼント感がお気に入りです。



以前にも自慢げに申し上げたかもしれませんが、



こんな立派なコルトンがバス停の真ん前にあるんです!



そして店内は・・・



2_7



なんか、厚かましいこと言うけど、すっかり馴染んでる!



4_9



中年が描いたとは思えない可愛さ!



ここまで素敵に仕上げていただいて本当に嬉しい。



こんな経験をさせてもらえることはわたしの財産です。



末代まで語り継がれることでしょう。



今回もお世話になりました。



ありがとうございました!

|

« 予告編 | トップページ | 今現在 »

コメント

馴染みすぎてますっ!
かわいすぎる〜(≧∇≦)
この前で写真撮りたい〜!!
長野が近ければ行きたかったです( *`ω´)

投稿: ぷりん | 2015年2月24日 (火) 08時20分

萌え〜!!!萌える!!大好物がこんなにでっかく!!私の街でもやってほしいT^Tそしてしろめちゃんのキーホルダーがほしい♡見るたびいちいちウフ♡ってなるのです♡

投稿: BON | 2015年2月24日 (火) 11時29分

かわいすぎでしょー
インテリアとしてポスターみたいなの
ほしいですっ!!

投稿: kuri | 2015年2月24日 (火) 17時37分

私も写真撮りたい♪
絶対に記念撮影してる人居てるよhappy01

投稿: bombay | 2015年2月24日 (火) 22時45分

見に行ってみたいです。いいなあ関東圏の人…。関西にも是非〜!

投稿: あぐさん | 2015年2月25日 (水) 00時12分

3枚目の写真
たぬきのような顔ついた
ヒョウ柄っぽいマフラー
してる人、顔かくすの
☆にしてもらってない

と思った

わろた

投稿: sumiocchan | 2015年2月25日 (水) 19時38分

すげ~(゚0゚)

ひつじの被り物かわゆす(。・w・。 )

投稿: Neco | 2015年2月25日 (水) 20時32分

>ぷりんさん
ありがとう!
わたしも行きたかったですー!

>BOMさん
玩具メーカーからのオファーをお待ちください。

>kuriさん
インテリアと言わず外壁にもどうぞ。

>bombayさん
居てるかなぁ?
それを見てみたいなぁ。

>あぐさん
見たよ!って方を待ってるのですが。

>sumiocchanさん
え。
天然。

>Necoさん
もはや元キャラを知らない人には何がなんだか。

投稿: しろめ | 2015年3月 3日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告編 | トップページ | 今現在 »