« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

おまめさん手術入院

Photo_3

何はともあれ記念撮影。

| | コメント (10)

2014年5月28日 (水)

良くないことが起きると

Photo_2家相が悪いんじゃないかと不安になる。

| | コメント (16)

2014年5月27日 (火)

ザ・最初だけ

Photo建具を傷めないよう掃除機は持ち上げて使用。

| | コメント (10)

2014年5月26日 (月)

前より広くなったので

Photo_3倒されても机の角にぶつかる心配がなくなった。

| | コメント (11)

2014年5月25日 (日)

ブラインドにしたのはいいが

Photo_2UVカット率のことなど考えていなかった。

| | コメント (10)

2014年5月24日 (土)

壁と床を死守

Photo自らを盾にして。

| | コメント (7)

2014年5月23日 (金)

不要なもの

Photo

スリッパあるけど使わない。

| | コメント (7)

2014年5月22日 (木)

ささやかな植樹スペース

Photo_4これだけのためにホースを出すのは面倒くさい。

| | コメント (7)

2014年5月21日 (水)

新しい香りよいつまでも

Photo_3こういうのあったら売れるんじゃなかろうか。

| | コメント (8)

2014年5月20日 (火)

絵日記再開

Open_2
大変長らくお待たせいたしました。

ようやくインターネットが開通いたしました。

新居での暮らしもようやく落ち着いてきました。

そこで、気持ちも新たに絵日記も模様替えです。

えぇ、そうです。

携帯からご覧の方には何も変わらない。

よう で・す・が。

まぁ、なんだ。

絵の何かしらが若干変わってるっちゃーそうだ。

そんな訳で、どんな訳で?絵日記再開です。

マイホーム編という新たなるステージの幕開け。

今後ともよろしくお願いいたします!

| | コメント (13)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »