« 隙 | トップページ | 掃除中 »

2014年1月22日 (水)

白い息で

Wa_2

煙草みたいに輪っかが出せないものか。

|

« 隙 | トップページ | 掃除中 »

コメント

あれは舌をうまく使うといいとか聞いたけど、やっぱガセかな。

投稿: もも。 | 2014年1月22日 (水) 09時32分

キャンプの時にする♪
風が無くてさっむい時に出来るかな。
暗くないと見えにくいので夜中とかにどうぞ。
・・・出来ても長続きしないし
寒いのでさほど楽しくない。

投稿: bombay | 2014年1月22日 (水) 12時19分

考えもしなかったわ(笑)

最近発見したのが、カラスでも息が白くなる(笑)
それだけ寒いのか!?
ネットでアメリカの大寒波でリスやシカが立ったまま凍死してる姿を見て、他人事じゃない気がした…

投稿: 菜穂 | 2014年1月22日 (水) 13時47分

出来たら面白いですよね~。

投稿: なごなご | 2014年1月22日 (水) 15時12分

今、会社の帰りにやってみたが

色が薄いので難しい

これはもっと気温の低い方が優位

なのだと思うが私は寒いのが苦手なので

練習も出来ないΣ(;・∀・)。

投稿: ひろやん(笑) | 2014年1月22日 (水) 18時43分

りすとか鹿とか
凍死するって(^_^;)
暖房なしで過ごせる
大阪に感謝\(^-^)/
風のない時に
わっか作ってみる(^。^)y-~

投稿: sumiocchan | 2014年1月22日 (水) 22時26分

やってみたけどあかん(;o;)
そもそもやり方が
あっているかすら
わからへん(>.<)y-~

投稿: sumiocchan | 2014年1月23日 (木) 19時36分

>もも。さん
顎だと思ってた!

>bombayさん
出来るんや。
そやね、煙と違って出来てもすぐ消えちゃうね。

>菜穂さん
カラスの息見たことないや。
リス衝撃的ですね。

>なごなごさん
夢は叶う。

>ひろやん(笑)さん
わたしも寒いのは苦手です。

>sumiocchanさん
や、大阪に暖房は要ると思うぞ。
sumiocchanがやっている姿を想像してしまいました。

投稿: しろめ | 2014年1月27日 (月) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隙 | トップページ | 掃除中 »