« 音声検索 | トップページ | 素材力 »

2013年12月28日 (土)

こんなところに

Photo

師走感。

|

« 音声検索 | トップページ | 素材力 »

コメント

おまめさんも働いておりますなぁ・・・
これからおせちも佳境でしょうね。
がんばってくだせい。

投稿: WAQ | 2013年12月28日 (土) 10時09分

凄い量

普段は五本なのに・・・

流石師走えっさほいさ=3

ゴールは近いぞ

頑張れ~。

投稿: ひろやん(笑) | 2013年12月28日 (土) 14時01分

お、おまめさーーーーーーんっ!?。
変化がすごいですね( ̄Д ̄;;。

冬休みの宿題、習字以外全部終わりました!
私、鉛筆の持ち方変ですから親指にペンダコ
(?)が出来ちゃいました…。

投稿: なごなご | 2013年12月28日 (土) 14時27分

おまめさん聖徳太子…

お体無理なさらぬ様に
忙しいのもあと少し!


投稿: 菜穂 | 2013年12月28日 (土) 16時42分

働くおまめはちょっと違う
働くおまめは光ってる
働くおまめはいい汗かいてる
働くおまめは男だぜ~♪

投稿: bombay | 2013年12月28日 (土) 19時53分

髪の毛みたい。

投稿: もも。 | 2013年12月28日 (土) 23時21分

暖房効果?

投稿: sumiocchan | 2013年12月29日 (日) 09時15分

おまめさん拝見してましたら、

もえるおとーこのあーかーいートラクター♪

小林旭さんのお声、

聞こえてきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: べっちょない | 2013年12月30日 (月) 15時39分

>WAQさん
おせちおいしかった!

>ひろやん(笑)さん
50本くらいかしら。

>なごなごさん
宿題おつかれさまでした。

>菜穂さん
そんな高貴でしたか!

>bombayさん
あのCMは名作でしたね。

>もも。さん
移植すっか。

>sumiocchanさん
温室野菜だったのか。

>べっちょないさん
あ、ごめん、わかんない。

投稿: しろめ | 2014年1月 4日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音声検索 | トップページ | 素材力 »