« 4日目中編 | トップページ | 描き疲れた人 »

2013年9月18日 (水)

4日目後編

4_7

ようやく愛着の沸いてきたまもるくんともお別れ。

高く晴れた青へ向かって飛行機は飛び立つ。

4_8

『楽しかったなぁ』

 『なぁ』

『あっという間やったなぁ』

 『なぁ』

『夕日見れへんかったなぁ』

 『なぁ』

『見たかったなぁ』

 『なぁ』

そんなことを話しながら。

那覇で乗り換える頃には日没が迫っていた。

乗り換えの飛行機。

離陸に向けて動き出す機体。

滑走路の向こう側。

海に沈もうとするそれがあった。

離陸した直後、ぼくらの目に飛び込んできたのは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4_9

遠い遠い水平線に沈む雄大な夕日。

 

 

 

 

 

 

『見て!』

 『見えた!』

 

 

 

 

波は鮮やかにきらめきを放ち

風は雲を運ぶ

徐々に表情を変える空と

さまざまなムラサキの色合いとが

ぼくらの網膜に焼きついて

やがて夜の色に染まりゆく

 

 

それを眺め続けるわたしと、途中で眠るおまめさん。

遊び疲れたんだね。

ともあれ最後に最高の夕日を見たふたりでした。

<おしまい>

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

おまけ

4_11

宮古島MAPTシャツを着用しての正しい遊び方。

|

« 4日目中編 | トップページ | 描き疲れた人 »

コメント

GoogleMapでまもるくんの兄弟達に会ってきた。
最近のちんすこうは美味しくなっているなしいよ。

最高に美しい景色を満喫してきたね♪

私も宮古を旅行したみたいな気分になれました。

楽しいハネムーンレポ
ありがとね。
末永くお幸せにhappy01

投稿: bombay | 2013年9月18日 (水) 08時12分

つまりやりたかった事はすべて叶ったって事か。

・・・ちっ(¬ - ¬)

からの

良かったの!!\( ̄  ̄)/

投稿: もも。 | 2013年9月18日 (水) 12時04分

しろめちゃん、小説家みたいな文才!

夕日、本当はおまめさんと浜辺で見たかったんじゃ?
飛行機からもキレイだね、青空も夕日も。

そして、しろめちゃんらしいオチ(*´艸`)

投稿: 菜穂 | 2013年9月18日 (水) 14時29分

あはは~


夕焼け綺麗やね~

って事は着陸する時は夜景見れたでしょ

空の上から地上を見てたら何だか自分が宇宙

人みたいな感覚に陥って、UFOから見た地

球の夜はこんなんやろうな~って思いながら

夜景を見つつ、段々と現実に戻る自分が居た

事を思い出しました

二人だけでキャッキャ言えるのも何時までか

な~o(*^▽^*)o。

投稿: ひろやん(笑) | 2013年9月18日 (水) 17時34分

いや~楽しかった❤
有難うございました。

末永くお幸せに❤

投稿: まめこ | 2013年9月18日 (水) 18時49分

ちんすこうっておいしいですよね(^^)!。

夕日も綺麗ですし、最高な旅行になりましたねぇ(* ̄ー ̄*)。

Tシャツ…w。

投稿: なごなご | 2013年9月18日 (水) 19時37分

相変わらず、しろめちゃん楽しそうにしててこっちもウキウキo(^o^)oしちゃいました♪

二人の思い出いつまでも大切に…(^-^)v

投稿: ポン | 2013年9月18日 (水) 23時25分

相変わらず、しろめちゃん楽しそうにしててこっちもウキウキo(^o^)oしちゃいました♪

二人の思い出いつまでも大切に…(^-^)v

投稿: ポン | 2013年9月18日 (水) 23時26分

ミスった( ノД`)連投…

スマホにして漸く、コメントの仕方分かったの(T▽T)アハハ

投稿: ポン | 2013年9月18日 (水) 23時30分

楽しさが伝わる4日間ですな〜
いいなぁ〜

伊良部島は友達の
お父さんの田舎なので揉んじゃだめw

投稿: WAQ | 2013年9月19日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日目中編 | トップページ | 描き疲れた人 »