« ダカラちゃんの妹が可愛いなーって | トップページ | ご勘弁ください »

2013年8月16日 (金)

緊急アンケート

Photo

上野でオフ会をしたら来れるという方??

深海展を諦めきれず、見に行く決心をしました。

せっかくの東京だから、ご要望頂いていた関東オフの実現も

この際ありかなぁと考えたわけですが。

参加希望人数を調査の上決定したいと思います。

下記概要をご覧の上、ご希望の方はメールにてお返事ください。

---------------------------
アンケート締め切り8月23日(金) 
---------------------------
※正式決定8月25日頃予定

日:9月12日(木)

時:PM7時前後から2時間程度

場所:上野駅周辺

内容:居酒屋(仮)で食事会

条件:①18歳以上(18歳以下は保護者同伴)②LINEで連絡可能であること

注意:おまめさんには会えません

普段のハンドルネームを記載の上メールください!

コメントしたことねぇよボケ、という方はニックネームで結構です。

最低人数の集計をとりたいので、参加可能確実な方のみご連絡ください。

よろしくお願いしま!す!

|

« ダカラちゃんの妹が可愛いなーって | トップページ | ご勘弁ください »

コメント

いいなぁ・・・平日か~

もも。さんやっぱり参加?
WAQさん男前枠参加?

投稿: sumiocchan | 2013年8月16日 (金) 08時47分

九州福岡でのオフ会期待してます!!

投稿: | 2013年8月16日 (金) 08時49分

いいなぁ…東京ですら遠い…(^_^;)


投稿: 菜穂 | 2013年8月16日 (金) 10時37分

キター!上野のパンダ意識からのタモリ攻め!
しろめちゃん、Lineとかアンチ系かと思ってたわー。

最近WAQさん見かけませんねぇ。
sumiocchanさんも来れたらいいのになー|゚з゚)

投稿: もも。 | 2013年8月16日 (金) 12時52分

行きたいなぁ(T-T)
しかも夜
しかも居酒屋(^^)/\(^^)

投稿: sumlocchan | 2013年8月16日 (金) 19時10分

>sumiocchanさん
大阪枠が空いているよー。
居酒屋要員のsumiocchannさんが来れないなんて悔やまれる!

> さん
全国ツアーね。

>菜穂さん
地球は大きい。

>もも。さん
LINEは最近導入しました。
うまく出来るかわからんけど挑戦してみる。
WAQさん来れるー?

投稿: しろめ | 2013年8月16日 (金) 23時15分

あぁ・・・

居酒屋に惹かれる・・・。
遠いわ。

投稿: bombay | 2013年8月16日 (金) 23時33分

(´;ω;`)ウウ・・・上野!!!行けるけど 
夜は、出られない・・・。
なんか ショック

投稿: みかん | 2013年8月17日 (土) 18時27分

ご無沙汰しております。
皆様、名前出していただいて
光栄ですwww

参加しようかなーと思いますが
23日までに正式にメールしまーーす。

投稿: WAQ | 2013年8月17日 (土) 18時51分

②の時点で行けません(´・ω・`)ショボーン。
ショック。

投稿: なごなご | 2013年8月18日 (日) 13時48分

ぜひ大阪でもー!
でもLINEできん。

投稿: あーこ | 2013年8月18日 (日) 22時11分

キター、上野ー!

深海展、私も行きましたよ♪

でも、ガラ(クタ)携帯だからLINEは出来ないです・・・(ノ_-。)

投稿: neco | 2013年8月19日 (月) 06時49分

>bombayさん
こんなに近いのにね。

>みかんさん
そこをなんとか!

>WAQさん
ひゃっほーい!
ひゃっほほーい!
待ってるぜ。

>なごなごさん
宿題がんばれ。

>あーこさん
大阪長いこと行ってないなぁ。

>necoさん
LINE出来なくても参加出来るようでしたらメールください!

投稿: しろめ | 2013年8月20日 (火) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダカラちゃんの妹が可愛いなーって | トップページ | ご勘弁ください »