« つうだね | トップページ | きのうの夢と今日の現実 »

2013年6月30日 (日)

帰還しました

Photo

ドーーーーーン!!

姉さん、事件です。

アゲインさんの正面入り口にバス停がある訳で。

そのバス停のまん前にこんな大きな看板が!!

店内入ってすぐには、パラパラ漫画の原画をコピーして綴じて、

お客さんが自由にパラパラできるように設置してくださいました。

素晴らしいアイデア!!

館長さんはじめ事業所の方々にご挨拶を果たすことも出来、

行く機会が持てて本当に良かったです。

また、大変お世話になっている広告会社のお二方にも

先日の撮影ぶりとは言え再会出来て嬉しかったです。

今回のポスターを使って、店舗さんの間で

ディスプレイコンテストを開催されています。

投票されたお客さんの中から抽選で

しろめちゃんのオリジナルグッズをプレゼント!

という、大変マニアックな企画です。

しろめちゃんに黒目を描かれていたり、

おまめさんにサングラスを描かれていたり、

愛くるしいアレンジがされていました。

ところで今回ポスターや看板を見ていて思ったんだけど、

おまめさんが脇役超えてきてんな、と。

いつか人気を越されるのではないかとヒヤヒヤよ。

【パラパラ漫画】ショッピングプラザ・アゲインCM 2013

|

« つうだね | トップページ | きのうの夢と今日の現実 »

コメント

はい!姉さんです♪
無事帰還ご苦労!!
マニアック企画い~な~。

おまめさんが脇役?最優秀男優賞でしょ?!

言い過ぎw(゚o゚)w

投稿: bombay | 2013年6月30日 (日) 08時52分

すごいね(^O^)
アイディアたくさん、意欲的なお店だね。
アゲイン頑張れ!しろめちゃん頑張れ!

投稿: まつげ | 2013年6月30日 (日) 09時33分

お疲れ様でーす。
青い波が凄い迫力だー!

投稿: もも。 | 2013年6月30日 (日) 09時53分

ええな~長野・・・

何で地元にはこれが無いんやろ~

○島屋とか阪○とか大○にあったっておかしくないやろ~

あ~長野・・・羨ましいψ(`∇´)ψ。

投稿: ひろやん(笑) | 2013年6月30日 (日) 10時48分

テレビCMでバーゲンって聞こえてきたら
しろめちゃんが写っている気がしてならない。

投稿: sumiocchan | 2013年6月30日 (日) 11時53分

しろめちゃんの浮き輪が 腹巻きにみえてならない…

バカボンのパパか、それとも寅さん。

投稿: 菜穂 | 2013年6月30日 (日) 13時40分

長野県、行きたいですね。
けど遠いから行けないのがショックです…。
1回でいいから行きたいでございますね(><)

投稿: なごなご | 2013年6月30日 (日) 15時25分

おつかれー
自由にパラパラできるのいいなぁー私もしたい!

投稿: べっちょない | 2013年6月30日 (日) 17時45分

おかえりなさい
あんな大っきな看板が出てるなんてうれしいね♪

投稿: YUHAJIちゃん | 2013年6月30日 (日) 20時35分

>bomnayさん
男優賞か・・・出来れば料理人賞がいいな。

>まつげさん
一旦頑張ったよー。

>もも。さん
ごめん、波はわたし描いてないんだ。
チーン

>ひろやん(笑)さん
長野へどうぞ。
土地いっぱいありそうですし。

>sumiocchanさん
よそのバーゲンCMが気になってならない。

>菜穂さん
この体型に浮き輪をつけるのは至難の業。

>なごなごさん
それほども遠くないよ。

>べっちょないさん
手の中で再生されてこそ面白いのです。

>YUHAJIさん
ただいまー。
ほんと、写真とりまくりですよ。

投稿: しろめ | 2013年7月 4日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つうだね | トップページ | きのうの夢と今日の現実 »