« 突然ですがお知らせ | トップページ | ありがとう、そしてありがとう。 »

2013年3月 1日 (金)

again THE BARGAIN レポ

Photo


元気だよ、泣いているだけ。

更新できていないにも関わらず、

数々のコメントをありがとうございます!

みなさまの温かさに感涙です。

お元気にお過ごしですか?

さて!今日はバーゲンレポをお届けします。

お世話になっている広告会社の方より

アゲインさんのバーゲンの様子を届けて頂きました。

この冬は見に行くことが出来ず残念でしたが

夏に一度訪れているわたしにとっては臨場感に溢れ

大変興奮する画像となっております。

どーぞ!!!

Dscf3021_6

ドーン!

Dscf3029_3

ドカーン!!

Dscf3047

ドッシャーーン!!!

Dscf3076_2

今回も偉そうにちゃっかりサインを飾って頂いて。

漫画家の大先生にでもなったかのような錯覚。

布のバナーは毎年お正月飾りに使わせていただきます。

本当に本当にお世話になりました!!

さて、話は変わりまして、今日から3月ですね。

『結婚式を控えた女性は何もしなくても痩せる』

そんなジンクスをあっさりとスルーしたこの身体は

マタニティードレスと間違われそうな危機に直面しつつ

仲間に支えられ日々を生きています。

また報告できる日まで、みなさまお元気で!!

|

« 突然ですがお知らせ | トップページ | ありがとう、そしてありがとう。 »

コメント

今日から3月だなー、しろめーの式までもうすぐだなー、と思って何となくきてみたら更新あって、
やっぱり3月だねって思いました。

鼻水出てて相変わらずグロかわいいね。
早くむくみが取れるといいね!

投稿: もも。 | 2013年3月 1日 (金) 14時41分

し、しろめちゃんっ!?。
待ってる間にパソコン壊れたから新しく
なっちゃいましたよ。
お久しぶりです。
今日を入れて、あと18日。
後もう少しですね。
わくわく☆!。

投稿: なごなご | 2013年3月 1日 (金) 16時43分

えらい顔してるね~泣いてるのか。

式で泣いたらそんな顔になるわけやね。
ひくよ・・・。

ジンクスか~
バカンスを控えた女性のジンクスもそうであって欲しいのに・・・
痩身に気合入れてます!!

投稿: bombay | 2013年3月 1日 (金) 20時41分

花粉症?じゃないか。
長野に行って見て来ようかと本気で考えています。
しばらくお休み~と聞いてから、「書きたくなったら息抜きに書いたり描いたりしたらいいのに・・・」と思っていました。
結婚式の前って、いろいろ大変だからね。

投稿: なごマミ | 2013年3月 1日 (金) 22時21分

お久しぶり

いろんな所から汁が出てるなぁ~

花粉症?
むくんでる? なら
リンパマッサージでスッキリしましょう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

忙しいだろうけど、休むのも大事だよ

嬉しい忙しさだけどね

マスクしてね

投稿: ペィジ | 2013年3月 2日 (土) 01時58分

しろめちゃん、体調だけは気をつけて式に備えて下さいね。
その日まで痩せなくても当日はバタバタしてその日だけでも痩せますよ!←経験済み(笑)
また報告楽しみにしていますね!

投稿: nozomi | 2013年3月 2日 (土) 07時38分

しろめちゃん!しろめちゃん!しろめちゃんやぁヽ(´▽`)/

もぅ少しだね、楽しみだね♪
晴れの日に花粉症は切ないからね、大事にしてね。

おまめさんも元気かしら?

投稿: 菜穂 | 2013年3月 2日 (土) 10時13分

>もも。さん
発見がはやーい!
わたしたち通じ合ってる。
気にかけてくれてありがとう。
むくみだったらいいんだけど。

>なごなごさん
カウントダウンしてくれてるのね。
ありがとう。
新しいパソコンで快適に過ごしているかな。

>bombayさん
バカンスに行くのかー。
いいなぁ。
欧米人に混ざれば華奢になれる気がする。

>なごマミさん
もう終わっちゃったので見れないのですが。
また、もしも、機会を与えて頂けたなら是非!
息は色んなところで抜いてますので大丈夫よ。

>ペィジさん
充血が治らないのは花粉症のせいでしょうか。
ご心配ありがとう!
主婦に休みなしだね。
もはや自炊もままならない。
まだまだ新米。

>nozomiさん
健康だったらよしとしましょう。
式が終わったらどんなわたしになっているのだろう。
楽しみに待ってくれてありがとう。

>菜穂さん
わぁわぁわぁ。
長年怠ってきたから今さらのメンテナンスじゃ間に合わん事態よ。
おまめさんは元気っぽい。

投稿: しろめ | 2013年3月 3日 (日) 23時11分

バーゲンのデザインすてきですね♡
3月何日だったっけか?と覗いてみたら更新が。
うれしい久々の白目ちゃん♡
えらいお顔で可哀相~薬が効けばいいですね。
なるべくストレスかからず素敵なお嫁ちゃんに
なれますようにお祈りしてますよ~

投稿: やや | 2013年3月 4日 (月) 01時38分

いや~

お久です、やっぱしろめちゃんの顔見ないと

元気出ません!

バーゲンで沢山のぼり?旗?が出てたり

ステッカーが貼ってあったりとファンにとってはお宝ばかりですね~

セール終わったら欲しいわ

式までもうチョイやけど、色々忙しい中

合わせてくれてありがとう!

待ってるよ~。

投稿: ひろやん(笑) | 2013年3月 4日 (月) 08時27分

うぇぇぇぇぇ!しろめちゃんだ!

ちょっと京都と奈良の旅してる間にw

幸せ太りって言葉もあるから!!

のんびり太ってね (*`・ω・´*)

投稿: 熟桃 | 2013年3月 4日 (月) 22時01分

更新していないだろうと思いつつ
のぞきに来たら更新してるんだも~ん
ずるいよ~( ´艸`)

バーゲン、すごいねっ
横断幕、ほしいなぁぁぁ
部屋の壁に飾りたいっ

しろめちゃんには申し訳ないけど、
私がしろめちゃんの結婚式、指折り数えてるわぁheart02
大詰めだけど、がんばってね♪

投稿: えみにゃん | 2013年3月 5日 (火) 11時39分

まさかの更新!
エスカレーター横の壁面、お洒落〜cafeみたい(^-^/あのカプチーノ思い出した

痩せようと痩せまいと
中身は変わらず
しろめちゃん(^o^)/
まったりしましょ♪

投稿: まつげ | 2013年3月 6日 (水) 20時48分

お久しぶりです~ヽ(´▽`)/  バーゲン行きたかったです~  しろめちゃんのサインほしーー  式もうすぐですねheart01 

投稿: によ | 2013年3月 8日 (金) 15時38分

なんと!!!!
記事が更新されているではないか!!
しろめちゃんファンとして
何たる不覚!悔しいぃ~!(笑)

花粉症でしょうか・・・
ううん、感動して泣いてるだけだもんね

バーゲンの様子、すごいなぁ
しろめちゃんがいっぱい♪

『式を控えた女性は痩せる』!?
えぇー!!そんなの知らんぞよー

大丈夫、自分では気づかないだけで
どんどんキレイになっていってるんだよー☆

投稿: はちこ | 2013年3月11日 (月) 11時14分

【いよいよ明日】
じゃじゃじゃじゃ〜ん
じゃじゃじゃじゃ〜ん
じゃじゃじゃ
じゃじゃじゃ…アレッ???

みんな各自で乾杯ね♪
(*^o^)/\(^-^*)オメデトウ☆

投稿: まつげ | 2013年3月18日 (月) 18時13分

いよいよだ!!

投稿: sumiocchan | 2013年3月18日 (月) 20時53分

いよいよだね(*^m^)
ワクワク、ドキドキだね♪

しろめファンは各自お祝いだね(n_n)♪

明日はちゃんとしたビールでお祝いだ(*´▽`*)


投稿: 菜穂 | 2013年3月18日 (月) 21時22分

いよいよ今日ですね~!おめでとうございます!!
昨日とは打って変わって穏やかな良いお天気。良かった良かった。
今夜は娘と乾杯します!

投稿: なごマミ | 2013年3月19日 (火) 08時25分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;   !!!本日関西快晴!!!
     まさに結婚式日和です
  ( ̄▽ ̄)よかったねo(*^▽^*)o
   (≧∇≦)しろめちゃん(≧∇≦)
       おまめさん
     ☆ お幸せに  ☆
   ☆ オ メ デ ト ウ ☆ 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;

投稿: べっちょない | 2013年3月19日 (火) 08時42分

↑↑↑
ごめん、ずれちゃった_| ̄|○

投稿: べっちょない | 2013年3月19日 (火) 08時57分

おめでとうございます。
お二人の門出にふさわしい
見事な晴れっぷりですね!

投稿: WAQ | 2013年3月19日 (火) 13時24分

今日ですね ( ´;ω;`)  晴れて良かったです おめでとう 改めておめでとうございます(*^.^*)

投稿: によ | 2013年3月19日 (火) 14時45分

しろめちゃんの結婚式って今日ですね!!。
おめでとうございま~す(・o・)ノ))!。
口が丸いけど絵文字作ってみました。
お幸せに~☆ミ。

投稿: なごなご | 2013年3月19日 (火) 16時47分

今朝はまだ咲いてなかった鴨川の桜も咲いてたよp(^-^)q
めでたいめでたい\(^o^)/

投稿: sumiocchan | 2013年3月19日 (火) 19時48分

ご結婚おめでとうございます!
母はバカンス中なので代わりに。

お天気でほんとに良かったですね!

投稿: bombay娘 | 2013年3月19日 (火) 20時54分

おめでとうございます。
いろいろあるけど、がんばれっっ!

投稿: キスケ | 2013年3月19日 (火) 23時02分

初めてコメント致します。
祝☆結婚式☆
( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)
これからも応援しております。
これからも永遠にFANです(・-・*)(。。*)ウンウン

投稿: きゃじゅみん | 2013年3月20日 (水) 00時02分

しろめちゃんの「書いたり描いたり」は、
いつから更新されるんですかね?。
正直今日学校休みなので、やる事ないから
暇です。

投稿: なごなご | 2013年3月20日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですがお知らせ | トップページ | ありがとう、そしてありがとう。 »