« 絶妙ロースト | トップページ | 思うに »

2012年12月 1日 (土)

柱の傷

Photo

やっぱりめくりたい。

|

« 絶妙ロースト | トップページ | 思うに »

コメント

最近のしろめちゃんの眼ぇ
ちょっと怖い

めくりたい気持ちわかるわぁ
カサブタと同じだね

投稿: ペィジ | 2012年12月 1日 (土) 08時35分

ブログ閲覧70万人突破おめでと~

投稿: えみにゃん | 2012年12月 1日 (土) 08時58分

『ダメ』って言われると
余計に気になるよね

投稿: はちこ | 2012年12月 1日 (土) 09時33分

そうそう(笑)
ダメって言われるとねぇhappy01
ガマンできずに、こっそりやって知らんぷりしたりしてdelicious


ところで、しろめちゃん推薦『なとり』の工場が家から車で10分位の所にあります!shine

投稿: 菜穂 | 2012年12月 1日 (土) 17時05分

子供の頃「触ったら形残るからアカンよ」
って言われるのにポリポリしてた“かさぶた”

投稿: bombay | 2012年12月 1日 (土) 20時10分

めくったら、おまめさんの字で『ほら・・・やっぱり見たんや』

って書いてあるかもよ~

見てみ~(笑)

>何をやっても・・・って

しろめちゃんには今おまめさんも居るし

こうやってコメント入れるファンが沢山居るやん!

広まってるんやし元気出して~good

投稿: ひろやん(笑) | 2012年12月 1日 (土) 22時47分

>ペィジさん
カサブタは治るけれども・・・

>えみにゃんさん
おぉ、ありがとうございます。
カウンターはあまり気にしてなかった。

>はちこさん
心理的作用。

>菜穂さん
なとり。
工場見学とかやってるのかしら。
チータラをカットする前のシートで食べたい。

>bombayさん
そして残った。
水疱瘡の痕。

>ひろやん(笑)さん
元気ですけど短気なのです。

投稿: しろめ | 2012年12月 6日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶妙ロースト | トップページ | 思うに »