« 思うに | トップページ | ほっぺ »

2012年12月 3日 (月)

夜更かし隊長

Photo_3

眠るに惜しい休日前。

|

« 思うに | トップページ | ほっぺ »

コメント

鼻息荒く・・・

おまめさんも遅く・・・

深夜2:00から寝るに惜しいとは

いつもより余分に目と鼻の孔が開いてるし~ヽ(*≧ε≦*)φ。

投稿: ひろやん(笑) | 2012年12月 3日 (月) 08時27分

わかるぅ~
休日は寝て曜日?になる事もある。。。

投稿: bombay | 2012年12月 3日 (月) 08時45分

わかるー
休み前はムダに夜更かしするよね
そして 体内時計が狂って
仕事の日に 体がだるい~
…学習能力がないのよね、あたし。

夜更かしと言えど
旦那様が帰ってくるまで起きてて
なおかつ 帰ってきたら
幸せいっぱいの「おかえり」。
(鼻息荒いけど)
うーん☆見習いたいもんです

投稿: はちこ | 2012年12月 3日 (月) 08時59分

そうそう!なぜだか寝るのがもったいない気がするんだよね。

土曜なんかは深夜の映画が良かったり。


みんな一緒でよかったぁ~

投稿: 菜穂 | 2012年12月 3日 (月) 11時14分

わかる。

でも休日早起きしたほうが
有効利用できるのも知ってる・・・
どちらもとれない悩み。

投稿: WAQ | 2012年12月 3日 (月) 13時40分

鼻息( ´艸`)  2:00まで起きてるとはびっくり 次の日はゆっくりねる?

投稿: によ | 2012年12月 3日 (月) 15時49分

お2人とも、毎日お疲れ様です。

投稿: もも。 | 2012年12月 3日 (月) 18時22分

私も夜更かし隊長の少し下ですかね。
というわけで、ただいま戻りました!!
なごなごです。
インターネット開通いたしました。
これからもよろしくお願いいたします!

投稿: なごなご | 2012年12月 3日 (月) 21時57分

お疲れさまです

寝ちゃうと、その日は終わっちゃうし

起きれないと、何も出来ない
スロースターターも困りもの

寝付けないのも、もったいないね

投稿: ペィジ | 2012年12月 3日 (月) 22時59分

>ひろやん(笑)
寝たら朝になってしまいますからね。

>bombayさん
夜更かししてほどほどに早起きする!
時間が欲しいんだ。

>はちこさん
そうか!
仕事中眠いのは体内時計が狂ってしまってるんだね。
規則的な生活をしたいものです。
『待ってたよ』を言い訳に夜更かしを正当化しております。

>菜穂さん
環境テレビみたいなやつ。
沖縄の風景をヘリで撮ってるやつ。
ダイビングのやつとかも。
好き。

>WAQさん
眠らなくても元気で居られる方法があったらマンモスうれぴー。

>によさん
2時なんてまだ早いと思えるようになってきました。
あんまりゆっくり寝ない。
昼寝もしない!

>もも。さん
ありがとう。
じゃ、乾杯。

>なごなごさん
おかえりなさい!
返事が遅くなってごめんなさいね。
こちらこそこれからもよろしくね。

>ペィジさん
寝付きはもっそ良いんだけどね。
今日は早く寝よう。


投稿: しろめ | 2012年12月 6日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思うに | トップページ | ほっぺ »