« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012年ダイジェスト

2012

一生分の幸運を使い果たすつもり?

そう感じながら絶好調の運気で駆け抜けた2012年。

オフ会が出来たこと。

CMに採用していただいたこと。

グッズ販売を実現してもらえたこと。

結婚したこと。

目まぐるしい日々。

変化する状況。

挑戦の連続。

成長した実感などないけれど。

確かに得たものは両の手に山ほど。

こぼさないように。

なくさないように。

大事に抱えて。

また良い年になあれ。

そう願うだけの存在。

--------------------------------------

ショッピングプラザagainバーゲンCMアップしました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
YouTube  しろめちゃんのパラパラ漫画

今年も大変お世話になりました。
みなさま、良いお年をお迎えください。

あなたのしろめちゃん大募集! 
※本日24時締め切り

 

| | コメント (7)

2012年12月30日 (日)

明日からCM放送開始!

Photo_2

さてみなさん。

ショッピングプラザagainさんの冬のバーゲンCM。

いよいよ明日から放送です!

夏のCM同様、パラパラ漫画のしろめちゃんが登場。

放送開始にあわせ、youtubeへのUP許可をいただきました。

明日より下記のチャンネルでご覧いただけます。

YouTube  しろめちゃんのパラパラ漫画

お楽しみに☆

長野県のみなさま、ブラウン管で会いましょう。

また、館内ポスターとDMでもイラストを使用して頂きました。

今回はロゴも描きました。

とっても可愛いく仕上げていただきました。

ぜひ見に行ってみてみてみてみてください!

お正月はショッピングプラザagainへ!!

あなたのしろめちゃん大募集!

| | コメント (4)

2012年12月29日 (土)

まだ出せず

Photo

結局ギリギリ年賀状。

あなたのしろめちゃん大募集!

| | コメント (5)

2012年12月28日 (金)

締め切り迫る!!

Photo_6

何でも構いませんのでどしどしご応募ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あなたのしろめちゃん大募集!

| | コメント (7)

2012年12月27日 (木)

90分間食べ放題

Photo_4

もはや試合。

あなたのしろめちゃん大募集!

| | コメント (11)

2012年12月26日 (水)

似合うんだから

Photo_3

男性=ゲーム+コーラ+スナック菓子

あなたのしろめちゃん大募集!

| | コメント (9)

2012年12月25日 (火)

今日のケーキは

Photo_2

いつもより輝いて見える気がする。

あなたのしろめちゃん大募集!

| | コメント (10)

2012年12月24日 (月)

子供たちに伝えたい

2012

サンタなんて実在しません。

あなたのしろめちゃん大募集!

| | コメント (10)

2012年12月23日 (日)

余計なお世話

Photo

そう言われて多過ぎた試しがない。

あなたのしろめちゃん大募集!

| | コメント (7)

2012年12月22日 (土)

冬期休暇中

Photo_4

連休前のほうが元気。

あなたのしろめちゃん大募集!

| | コメント (10)

2012年12月21日 (金)

どうやらこの鍵

Photo

漏れそうなときは一発で開かない仕組み。

あなたのしろめちゃん大募集!

| | コメント (11)

2012年12月20日 (木)

年賀状を書くとき

Photo_2

あの方の喪中はいつのことだっただろうか。

あなたのしろめちゃん大募集!

| | コメント (10)

2012年12月19日 (水)

神秘の世界

Photo_3

深海の動画には誰もが釘付けになる。

あなたのしろめちゃん大募集!

| | コメント (9)

2012年12月18日 (火)

リアクション指導

Photo

強制的に褒めさせる。

あなたのしろめちゃん大募集!

| | コメント (10)

2012年12月17日 (月)

☆新春初笑い企画☆

Photo

『あなたのしろめちゃん』大募集

【企画内容】
みんなの作った・見つけたしろめちゃんの何かを、写真に撮って送ってください。
ご応募いただいた作品は2013年1月3日(予定)より、こちらの絵日記で順次掲載させて頂きます。
みんなで作品を作って見て笑って、楽しい新年の幕開けにしましょう!

≪例≫
・イラスト
・落書き
・4コマ漫画
・マスコット人形
・刺繍
・キャラ弁
・顔クッキー
・顔オムライス
・雪だるま
・しろめちゃんに見える雲
・しろめちゃんに見える野菜
・しろめグッズこんな風に使ってます

などなど、しろめちゃんに関するものなら何でもOK!
イラストはデータ(JPEG)でも可。

【応募方法】
①作品タイトル
②コメント
③ハンドルネーム
を明記の上、写真データ(サイズは適当・・・)を添付して下記のメールアドレスまでお送りください。
nikunohi029@yahoo.co.jp

【応募期間】
2012年12月17日(月)から31日(月)まで

【掲載について】
2013年1月3日(木)より、順次全ての作品をご紹介させていただく予定です。
期間は応募数により変動。
ただし、予想を上回る数の応募を頂いた場合は、全ての掲載が不可能かもしれませんのでご了承ください。
作品タイトル、コメント、ハンドルネームはそのまま使用させていただきます。
また、不適切と思われる内容は掲載を控えさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしております!

≪例≫
Photo_2
①作品タイトル
お絵かきカプチーノ

②コメント
職場スタッフ作

③ハンドルネーム
おまめ

| | コメント (7)

2012年12月16日 (日)

どうせ飲みきれないくせに

Photo

社交辞令で注がれるビールに心が痛む。


| | コメント (7)

2012年12月15日 (土)

タイツが破れそう

Photo_2

このかかとが治ることに期待はしていない。

| | コメント (12)

2012年12月14日 (金)

節水型トイレ

Photo

流しきれずに2回流して節水ならず。

| | コメント (12)

2012年12月13日 (木)

こうしたいらしい

Photo_2

イメージには程遠く。

| | コメント (10)

2012年12月12日 (水)

夜泣き

Photo

悪夢に号泣する。

| | コメント (14)

2012年12月11日 (火)

色気がない

Photo_3

白い食材を多用する。

| | コメント (11)

2012年12月10日 (月)

オマエもな

Photo_2

『女って怖い』と話す女たち。

| | コメント (12)

2012年12月 9日 (日)

夕空に

Photo

今日という日もいつかの昔。

| | コメント (11)

2012年12月 8日 (土)

危険を伴う場面

Photo_3

そんな理由で怪我をしないように気をつけている。

| | コメント (8)

2012年12月 7日 (金)

スプラッシュ

Photo_2

歯磨き中にクシャミをした結果。

| | コメント (10)

2012年12月 6日 (木)

起きていたい

Photo

助手席で寝てしまうのは申し訳ない。

| | コメント (9)

2012年12月 5日 (水)

凍える寒さ

Photo

『とりあえずビール』に気温は無関係。

| | コメント (8)

2012年12月 4日 (火)

ほっぺ

Photo_2

もしかして肝斑?

| | コメント (10)

2012年12月 3日 (月)

夜更かし隊長

Photo_3

眠るに惜しい休日前。

| | コメント (10)

2012年12月 2日 (日)

思うに

Photo

エコバッグ+ネギ=主婦っぽい

| | コメント (8)

2012年12月 1日 (土)

柱の傷

Photo

やっぱりめくりたい。

| | コメント (7)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »