« アレの兆し | トップページ | 飽食 »

2012年11月 5日 (月)

脱ぎっぱなし

Photo_4

自分はいい。

|

« アレの兆し | トップページ | 飽食 »

コメント

へへへ~

ってしろめスーツ着てるで

何を脱いだのやら・・・(・∀・)ニヤニヤ。

投稿: ひろやん(笑) | 2012年11月 5日 (月) 08時20分

『自分』は 脱ぎ捨てているように見えて、きちんと『脱ぎ整理』しているのだ。

人のは、散らかしているようにしか見えないけどね


確かに… 何脱いだんだろう(*´∀`*)

投稿: はちこ | 2012年11月 5日 (月) 08時30分

うん、自分はイイのさ。
人に厳しく自分に甘~く。
それでも許されるのは
愛されてるからかしら?ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: まつげ | 2012年11月 5日 (月) 08時41分

それで今度はおまめさんが
それを くんくん するんっしょ?

ふ~、毎回ヤケドしそーな熱々をありがとう。
ちなみに私は猫舌だ。

投稿: もも。 | 2012年11月 5日 (月) 09時14分

脱皮状態でくつ下とか片方ずつあったり。
それなら洗濯カゴに入れてくれ・・・と思う。


みんな そんなもんさ(笑)

投稿: 菜穂 | 2012年11月 5日 (月) 10時53分

人にちゃんとして欲しくて
自分もちゃんとする。

自分が出来てないのに人に言えないthink

でも、「私のちゃんと」と「他の人のちゃんと」の
基準が違うらしく・・・難しいところ・・・

投稿: bombay | 2012年11月 5日 (月) 13時18分

ちょっと置いてるだけさぁ~♪
もしくは
ここが自分の洋服置き場。
あと1回着れるんだもーん。

てな具合?

投稿: WAQ | 2012年11月 5日 (月) 16時42分

どんどん脱ぎすてろー うそうそ(^^;)  人には注意して自分はしちゃうよくあります 

投稿: によ | 2012年11月 5日 (月) 17時49分

・・・、しろめちゃんっていつも白い服
着ているけど、他にどんな服着てるんで
すか?

そんでもって人に厳しく、自分に優しく
という・・・。

投稿: なごなご | 2012年11月 5日 (月) 18時54分

しろめちゃん、AB型ですか?
この行動、主人と一緒だ~。
うちは私だけ繊細なA型で、主人、長男、長女(なごなご)はAB型なんです。

投稿: なごマミ | 2012年11月 5日 (月) 19時40分

グッズが届きました。
色々買いましたよ。

Tシャツを脱ぎっぱなし?
とんでもない、絵葉書同様、額縁に入れて飾ります。

投稿: けんけん | 2012年11月 6日 (火) 00時34分

 うちは、私が 夫に「この靴下誰の!?」っていつも叱られる。

投稿: みかん | 2012年11月 6日 (火) 08時29分

>ひろやん(笑)さん
まず、スーツじゃないから。

>はちこさん
自分の場合は片付ける予定が頭に入ってるからいいのね。

>まつげさん
おまめさんの帰宅までに片付ける。
散らかしていることは知らないであろう。

>もも。さん
上顎の粘膜が剥がれようとも熱々を食べるわたしたちよ。
おまめさんはわたしみたいな変態的趣味ないなぁ。

>菜穂さん
靴下裏返しとか面倒ー。
でも自分のは裏返したままでも洗濯機入れちゃうの。

>bombayさん
そらねー。
実の家族とでも違うんだもの。
でも自分でちゃんとしてるのがえらい。

>WAQさん
そ、仮置き場。
『もう一回着る置き場』と
『洗濯機行き置き場』とがある。

>によさん
ちゃんと布団で寝なさい!と言って連日床で寝ているのはわたしです。

>なごなごさん
毎日この白いドレスですよ。
自分に甘いろくでもない大人ですよ。

>なごマミさん
ABとは始めて言われました。
O型にしか見られたことのないO型よ。

>けんけんさん
グッズ購入ありがとうございます!!
額縁に・・?!
スポーツ選手みたいだなぁ。
気に入ってもらえると嬉しいです。

>みかんさん
わぁ。
それはいやだ。
注意はされたくない。

投稿: しろめ | 2012年11月 7日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレの兆し | トップページ | 飽食 »