« 我に熱を | トップページ | 電話応対 »

2012年11月 8日 (木)

朝一の

Photo

排水溝の匂いで目が覚める。

|

« 我に熱を | トップページ | 電話応対 »

コメント

あーあーあー、指入っちゃってるよ・・・

投稿: もも。 | 2012年11月 8日 (木) 08時24分

わはっは~

ソコの臭い←(くさいじゃなくにおいだよ)

わざわざ嗅ぎに行かないよ~

まずそんだけ臭うなら前の住人のかな?

迷わずパ〇プマンでお掃除しましょ!。

投稿: ひろやん(笑) | 2012年11月 8日 (木) 08時24分

うん、今は粉っぽいのじゃなくて
お薬みたいに小粒の錠剤みたいなのあるから
それ放り込めば臭いは消えるよん。

追伸:今日やっと届いた(風呂敷

投稿: 熟桃 | 2012年11月 8日 (木) 10時54分

あぁ、そうそう。
錠剤のヤツ、あれは 結構イイかも。
ポンと入れて、30分後くらいに
水を流せばいいので楽々~♪

排水溝からの臭いは 独特よね~

あーあ 本当だ
指入っちゃってる・・・

投稿: はちこ | 2012年11月 8日 (木) 13時55分

臭いで目覚めるなら
臭いで眠りにつきましょう 

「排水溝は眠り誘うにおい~♪」

私も錠剤入れてます

投稿: bombay | 2012年11月 8日 (木) 15時43分

しろめちゃん鼻に指を入れるの巻 排水溝の匂いって・・・うん 確かに ( ´・ω・`) 

投稿: によ | 2012年11月 8日 (木) 15時45分

あ、洗ってるんですか・・・?
鼻に指が突っ込むほど臭いんですか・・・?

投稿: なごなご | 2012年11月 8日 (木) 15時50分

指入れすぎだよ~!!鼻血でちゃう!!
錠剤の買って入れてみて!鼻にじゃないよ!!パイプにだよ~~。

 私は 夫の朝一のたばこの臭いで イラついて寝ぼけてる頭が冴えてくる!!! 

でも 冬場は 大事な湯たんぽがわりだから文句は、言わないよ!

投稿: みかん | 2012年11月 8日 (木) 19時40分

コメントするの忘れて寝るとこだった(汗)

は、は、鼻!
指入れたら北○サブちゃんになっちゃうわよ!

ウチ、排水口はリキッドの強力なやつ使ってまっせ。(何せ田舎なんで下水道整備が不十分です)

他の場所は大丈夫?

投稿: 菜穂 | 2012年11月 9日 (金) 00時30分

>もも。さん
みんな自分の穴にサイズが合うようになってるのかな。

>ひろやん(笑)さん
起きたらまず行く場所ですからね。
前の住人は居ません。

>熟桃さん
風呂敷お待たせしました!
お買い上げありがとう。
錠剤やってみます。

>はちこさん
化学のチカラやね。
公衆便所の匂いがするわ。

>bombayさん
ジャスミンティーのイメージが悪くなったぞ。

>によさん
親指は入らない。

>なごなごさん
洗っとるわ。

>みかんさん
鼻に入れるところだった。
タバコかー。
やめて健康を維持して長生きしてもらわないとね。
湯たんぽには。

>菜穂さん
寝ていいのに。
うちもリキッド使ってる。
効くけど維持力に欠けるね。
他は大丈夫なのー。

投稿: しろめ | 2012年11月10日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我に熱を | トップページ | 電話応対 »