« 電話応対 | トップページ | 顔が広い »

2012年11月10日 (土)

オシャレ食器

Photo

見てるだけ。

|

« 電話応対 | トップページ | 顔が広い »

コメント

オシャレな食器の後ろに妖怪しろめ(=□=;)

そんなにガラスにひっついて息できますのん?

投稿: 菜穂 | 2012年11月10日 (土) 08時58分

愛がこもった料理が入ったら
どんな器もオシャレに変身だ!!

それか、
器にしろめちゃんシール貼って変身させる?

投稿: sumiocchan | 2012年11月10日 (土) 09時48分

顔が…(笑)
その顔、毎日続けたら 店員さんが ビビって 譲ってくれるかもね

ほら、いつか見た トランペットの物語みたいに

投稿: はちこ | 2012年11月10日 (土) 12時35分

やるやる、これ。
ガラスの冷たさが身に染みるよね。

投稿: もも。 | 2012年11月10日 (土) 13時16分

鼻息でガラス曇らん?
白い歯がビカビカ光ってる

しろめバレリーナ民代
爪先立ちで、こむら返りが心配

好きな人と食べたら
ナンでもいいのかもね⁈
作ってあげたい。もらいたい。

作ってあげたい。もらいたい。

投稿: ペィジ | 2012年11月10日 (土) 13時17分

やるやる。ガラスにべったり脂つくよね~

投稿: WAQ | 2012年11月10日 (土) 13時32分

よーじやでへばり付いてたら

あぶらとり紙勧められました!?

投稿: bombay | 2012年11月10日 (土) 14時25分

うむ、私もありますよ。
子供時代はみんなそんなかんじですよ。
大人もあるのですね。

投稿: なごなご | 2012年11月10日 (土) 15時39分

 水族館で こんな魚見たことない?
食器とか雑貨で似たような反応をすると クールな娘たちに 「恥ずかしいからやめて!!!」って叱られるな・・・。

投稿: みかん | 2012年11月10日 (土) 15時50分

にひひ・・・

この顔、おまめさんと一緒になる前に

処分した写真に似てるけど


あの顔めっちゃ好きやわ

にひひ。

投稿: ひろやん(笑) | 2012年11月10日 (土) 21時44分

>菜穂さん
誰がエラ呼吸や。

>sumiocchanさん
器で誤魔化したい。
シール貼ったら洗えんな。

>はちこさん
通報されるのが先でしょう、そうでしょう。

>もも。さん
夏場はイイ。

>ペィジさん
作ってもらい隊。
鼻息もふさがれてたみたい。

>WAQさん
顔拓です!

>bombayさん
ティッシュで間に合ってます。

>なごなごさん
まぁ、事情は変わりますが。
大人になるなんて、年の数字が増えるだけ。

>みかんさん
間違いなく深海魚コーナーやね。
娘たち冷静ですな。

>ひろやん(笑)さん
同じ人ですからね。

投稿: しろめ | 2012年11月11日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話応対 | トップページ | 顔が広い »