« 飽食 | トップページ | 朝一の »

2012年11月 7日 (水)

我に熱を

Photo

人の体温をも奪う冷えきった足。

|

« 飽食 | トップページ | 朝一の »

コメント

ぎょえ~っ

体温奪いすぎ!

おまめさんの唇が色変わってるで~

っうか寝る時も体温奪ってるんでしょ~(笑)。

投稿: ひろやん(笑) | 2012年11月 7日 (水) 08時18分

私もよくやる~
足冷えると寝れないから、主人の太ももと布団の間に足先突っ込む(* ̄ー ̄*)v

最初怒るけど、そのうち諦めるw

投稿: まつげ | 2012年11月 7日 (水) 08時47分

ひぃ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: もも。 | 2012年11月 7日 (水) 10時07分

やるやる(笑)

犬だろうが猫だろうが、自分の足が温まるならくっつける(笑)
犬も猫も彼氏までも嫌がるけど。

それでもスキンシップの口実にはなるやね。

最近、小さい湯たんぽ買いましたcoldsweats01

投稿: 菜穂 | 2012年11月 7日 (水) 10時18分

私もやる~(笑)
される側は、超!冷たいみたいですね

ほんとだ・・・
おまめさんの唇の色、変わってるじゃん!

関係ない話なんだけど
やっぱり、おまめさんのお尻(絵)
いいわ~

投稿: はちこ | 2012年11月 7日 (水) 11時52分

そーっと背中に足ツッコミますけど?
え?夫婦デフォかと思ってました+(0゚・∀・) + ワクテカ +

投稿: りょぷ | 2012年11月 7日 (水) 12時40分

やるぅ~!!
やるっ♪やるっ♪やるっ♪

あの暖かさはとってもとっても幸せ感じる気持ちよさ♪

投稿: bombay | 2012年11月 7日 (水) 12時49分

はい!私の兄もやりますよ!
ある日・・・。
兄「あー今日寒ー。」
私「え?そう?ウチそうでもないよ。」
兄「おめーは自分の体の肉で
温まってんだよ!」
・・・ムムッ!・・・まあ事実だけど。

投稿: なごなご | 2012年11月 7日 (水) 15時06分

おまめさん唇が~ (;;;´Д`)ゝ 

投稿: によ | 2012年11月 7日 (水) 15時27分

夫にやると激怒されるから
湯たんぽで、

ゴム製の柔らかいのがいいよ
でも。犬が横取り

投稿: ペィジ | 2012年11月 7日 (水) 21時21分

末端は愛だけじゃ温まらないのねw

投稿: WAQ | 2012年11月 7日 (水) 21時46分

>ひろやん(笑) さん
今夜も冷えますね。

>まつげさん
人間アンカやね。

>もも。さん
イヒ。イヒ。

>菜穂さん
実家のワンちゃんは冬場、自ら布団に入ってきてくれます。
湯たんぽいいなぁ。
電気毛布は足がカッスカスになる。

>はちこさん
ほんとだ、プリケツでしたね。
よくその冷たさに耐えられるなと感心します。

>りょぷさん
背中には突っ込んだことないや・・・。
思いつきもしなかった。

>bombayさん
かかとをケアしておけばよかったと思う瞬間でもあります。

>なごなごさん
兄、厳しいな。

>によさん
曇りの日のプール状態。

>ペィジさん
ワンちゃんはよく知ってるねぇ。
お利口だなー。

>WAQさんへ
むしろ愛を温める行為なのだ。

投稿: しろめ | 2012年11月 7日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飽食 | トップページ | 朝一の »