« 開かずの袋 | トップページ | 便利フック »

2012年9月18日 (火)

寝室

Photo

嫁だけベッド。

|

« 開かずの袋 | トップページ | 便利フック »

コメント

またまた~

ウソばっか(○゚ε゚○)

嫁入り道具にダブルベッドは無かったの?

っつうか、ベッド置けないとかなら

布団でええやんかいさー

色々不便っしょ(・∀・)ニヤニヤ。

投稿: ひろやん(笑) | 2012年9月18日 (火) 08時19分

まじっすかー!
ダメよダメよ
新婚さんのうちは
シングルでも一緒に寝なきゃー♪

うん、それは不便だ(笑)

投稿: はちこ | 2012年9月18日 (火) 08時35分

しろめちゃん、ちゃんと夜中になったら転がってって おまめさんの横にいるんでしょ(笑)

おまめさんの上に落下しないようにね!

投稿: 菜穂 | 2012年9月18日 (火) 09時36分

朝になったら入れ替わってるんでしょ?
イリュージョン!

投稿: WAQ | 2012年9月18日 (火) 13時46分

しろめちゃん、お姫様気分で
寝てるね(私の予想では)。
しろめ姫、おまめ王子みたいなかんじww
ヽ(´▽`)/

投稿: なごなご | 2012年9月18日 (火) 16時15分

背中がかゆい時はしろめちゃんがかいてあげたらいいの。

投稿: もも。 | 2012年9月18日 (火) 18時11分

どっちかがどっちかの布団に潜り込んだらいいだけ

ただそれだ~けな~のよ♪

投稿: bombay | 2012年9月18日 (火) 18時51分

>ひろやん(笑)さん
今あるベッド捨てるの勿体無いですし。

>はちこさん
一緒に寝てるよ。

>菜穂さん
上手におまめさんの居ないところに落ちます。

>WAQさん
そそそ。
知らない人と入れ替わらないように気をつけてます。

>なごなごさん
もう妃と王かな。

>もも。さん
背中擦る用の木材でも置いてみるか。

>bombayさん
何かの歌だろうか。

投稿: しろめ | 2012年9月20日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開かずの袋 | トップページ | 便利フック »