« 帰り道 | トップページ | 隠し味 »

2012年9月14日 (金)

寝ればいいのに

Photo_2

目は口ほどにものを言う。

|

« 帰り道 | トップページ | 隠し味 »

コメント

わははっ

これって前のおしっこは~無い!

の掛け合いと一緒

おまめさんは結構男やね~

不器用な・・・(笑)(○゚ε゚○)。

投稿: ひろやん(笑) | 2012年9月14日 (金) 08時20分

変身しそう(笑)
目からビームとか出ないかな

無理は禁物
だけども
体にムチ打って
頑張る(強がる)姿に
感心しちゃう

投稿: はちこ | 2012年9月14日 (金) 08時27分

お仕事やら忙しいのかな?
強がり言ってられるのも、無理言ってられるのも
それなりに若い今のうち。

後々、お疲れ出ませんように

投稿: bombay | 2012年9月14日 (金) 08時48分

おまめさん改め、あかめちゃん(゚ー゚)

投稿: sumiocchan | 2012年9月14日 (金) 08時49分

私も、父が出張の夜中、強がって
朝5時まで起きてました。
おまめさんの目が、白まめじゃあなく、
赤まめになってて、正直こわい・・・。

投稿: なごなご | 2012年9月14日 (金) 16時01分

いゃ〜っ(>_<)
おまめさん、目からビームとか出そうで怖い。

何か小さい子みたい、強がっててかわいいけど目赤いと怖いよ(^^;)

眠い時は素直に寝なさい。

投稿: 菜穂 | 2012年9月14日 (金) 18時44分

>ひろやん(笑)さん
このまんまの人です。

>はちこさん
頑張ることは嫌いと言いいます。
でも頑張って起きてます。

>bombayさん
そだねー。
まだ無理を出来る身体だから無理をしてしまうのね。
優しさをありがとう。

>sumiocchanさん
金目鯛食べたい。

>なごなごさん
ふむ、こういう絵はお子様向けじゃないのね。
綺麗のためシンデレラタイムには眠ろうね。

>菜穂さん
いろいろ出まっせ。
素直に寝たらちょっとでも睡眠時間長くとれるのにねー。


投稿: しろめ | 2012年9月14日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰り道 | トップページ | 隠し味 »