« 寝室 | トップページ | マメトーーク! »

2012年9月19日 (水)

便利フック

Photo

雨の日限定荷物掛け。

|

« 寝室 | トップページ | マメトーーク! »

コメント

あるある。袋が重いと
傘を支えるのは最終的に後頭部だったりする。

投稿: もも。 | 2012年9月19日 (水) 08時17分

はげしく もも。さんに同意!!


投稿: かりんと | 2012年9月19日 (水) 08時23分

あるあるある

ただこれが・・・

人通りのある所になると

他人のカバンのストラップやら

同じ傘の柄どうしでバロムクロス

してしまう事があったりする(*´д`*)ハァハァ

古い話でごめん

投稿: ひろやん(笑) | 2012年9月19日 (水) 08時25分

後頭部!

わかるー!!

百均で緊急購入した傘の場合は
取っ手が細いから
細心の注意を払って(笑)

投稿: はちこ | 2012年9月19日 (水) 08時32分

あるある~
やすもんは、重い荷物でフック・・・
フックちゃうけど・・・とれることがあります。

しろめちゃん、長靴はいてるrain
雨の日、裸足は指の間に泥が入ります。。。

投稿: sumiocchan | 2012年9月19日 (水) 08時50分

後頭部に賛成
傘も長靴もピンク パンツとお揃いだね

あまり見られないしろめちゃんの
横顔。 くちびるはどこ?

投稿: ペィジ | 2012年9月19日 (水) 09時25分

今日のしろめちゃん、かわいい(゚m゚*)

初めてのおつかいみたい(笑)

いつも車なんで、傘さして・・・やってた、やってた(笑)

投稿: 菜穂 | 2012年9月19日 (水) 16時02分

私もー!
荷物が多い時、よくひっかけてるよ。
友達に、「なんでひっかけてんの?」って
言うから、
「楽だから!!」と、あっさり答えました。

投稿: なごなご | 2012年9月19日 (水) 18時51分

私も、 もも。さんの後頭部に一票♪

しろめちゃんが着てる
「フード付きの白いレインコート」良くお似合いですよbleah

投稿: bombay | 2012年9月19日 (水) 20時23分

うん。やるやる( ^ω^ )

ところで…ひろやんさん、バロムクロスって何??

投稿: まつげ | 2012年9月20日 (木) 08時20分

>もも。さん
そしてどっかに髪の毛が挟まって千切れる。

>かりんとさん
同意。

>ひろやん(笑)さん
それわかりません。

>はちこさん
もう百均の傘じゃ満足できない。

>sumiocchanさん
フック取れるんだ!
じゃ割れ物はぶら下げないようにしよう。

>ペィジさん
唇はそのへんに・・・。
ピンクが足りないんだ。

>菜穂さん
はじめてのおつかい?
誰が幼児体型や。

>なごなごさん
正しい答えだね。
お友達にも教えてあげよう。

>bombayさん
レインコートだったのかこれ!
雨の夜でも目立つから安全やね。

>まつげさん
わたしには検索する元気がありません。

投稿: しろめ | 2012年9月20日 (木) 10時27分

激しく同意!!happy02
よくやります!!
ってか、このイラスト可愛い~heart04

このイラストのグッズ欲しいかも!!

投稿: ななきち | 2012年9月21日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝室 | トップページ | マメトーーク! »