« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

立ち仕事は辛い

Photo_3

でも座ると寝るからやっぱ立ち仕事でいいや。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (9)

2012年8月30日 (木)

周辺調査

Photo_2

まずはパン屋チェック。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (9)

2012年8月29日 (水)

力仕事は俺に任せろ

Photo_6

腰痛持ちの男性が多い世の中。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (12)

2012年8月28日 (火)

本日大安につき

Photo_5

なんやかんや縁起を担いでお引越し。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (15)

2012年8月27日 (月)

過労

Photo

ヘトヘトによるナチュラルハイ。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (9)

2012年8月26日 (日)

雷の音

Photo_2

ボーリングの音に聞こえてならない。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (7)

2012年8月25日 (土)

荷造り

Photo

順序良く片付けないと生大根をかじる目に遭う。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (7)

2012年8月24日 (金)

定時キッカリに帰る

Photo_3

待つと長いその1分。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (5)

2012年8月23日 (木)

総選挙の中間結果発表

Photo

中間結果をコチラからチェック。

上位3位に選ばれたイラストは

グッズになります。

グッズになります。

グッズになります。

投票はまだまだ受け付け中。

どしどしご参加ください!

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (7)

2012年8月22日 (水)

うるさくっても

Photo_2

犬のいびきだけは愛せる。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (6)

2012年8月21日 (火)

補助付き

Photo_4

自力では起き上がれないから。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (7)

2012年8月20日 (月)

指をさすと良い

Photo_3

猫の呼び方はムツゴロウさんに教えてもらった。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (8)

2012年8月19日 (日)

通勤焼け

Photo_2

腕がリバーシブル。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (5)

2012年8月18日 (土)

九九

Photo_4

逆から言うとわからなくなる。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (8)

2012年8月17日 (金)

ベーグルは手捏ねに限る

Photo

ホームベーカリーを持たない者の強がり。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (7)

2012年8月16日 (木)

六山目はコレだ

Photo_7

送り火の終わりに夏の切なさ。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (6)

2012年8月15日 (水)

ウサギ状態

Photo_5

怠けるだけ怠けて時間が無くなってから焦る様。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (8)

2012年8月14日 (火)

どやさ

Photo_4

当初の目的と違うものを注文してしまう。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (10)

2012年8月13日 (月)

捨てるに惜しいが

Photo_3

交換に行く勇気が無いので当たらないでくれ。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (9)

2012年8月12日 (日)

一味と七味

Photo_2

聞き間違えないよう『ななみ』と読む。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (10)

2012年8月11日 (土)

姪っ子抱っこ

Photo

筋肉痛は二日後に。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (6)

2012年8月10日 (金)

排水溝除菌

Photo_4

不安なので少なくとも5分は長く置く。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (9)

2012年8月 9日 (木)

おまめさんが去ったあと

Photo_2

犬みたいだな。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (9)

2012年8月 8日 (水)

愛情山盛り

64

胃袋は男性扱い。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (7)

2012年8月 7日 (火)

らしさを失う

Photo_5

ビオフェルミンを飲んだらガスが減った。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (11)

2012年8月 6日 (月)

インド人にビックリ

Photo_3

常に仕事目線。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (9)

2012年8月 5日 (日)

フリーペーパー

Photo_3

集めて読まずにまとめて捨てる。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (7)

2012年8月 4日 (土)

海に行きたいな

Photo

ただしビーチではなくて磯。

しろめちゃん総選挙9月3日まで開催

| | コメント (8)

2012年8月 3日 (金)

しろめちゃん総選挙始まる

Photo

投票窓口にて本日より投票開始!!

20のイラストをわたしの独断でピックアップました。

その中からお気に入りに投票してください。

果たして一位に輝くしろめちゃんは・・・?!

しろめちゃん総選挙投票窓口はコチラ


| | コメント (7)

2012年8月 2日 (木)

たかだか398円ランク

Photo_2

桃を買うときリッチな気分になる。

| | コメント (7)

2012年8月 1日 (水)

山積みの思い出

1000

ただ描いて終わるんじゃなくて。

みなさんの反応も含めて思い出になる。

でも、ただ思い出になって終わるんじゃなくて。

記念になる何かがしたいと考える。

と、そこで。

イラストの人気投票をやってみようと企み中です。

近々詳細UP予定!

| | コメント (15)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »