« 電球交換 | トップページ | 推測 »

2012年7月 7日 (土)

七夕

Photo_2

天の川なんて見れやしない。

|

« 電球交換 | トップページ | 推測 »

コメント

洒涙雨ね・・・梅雨時期やからね・・・

しゃーないよ・・・と言いつつ

「なんで雨なん!?」とブーたれる。


投稿: bombay | 2012年7月 7日 (土) 08時36分

うんうん、そうだね。
さ、おうちへ帰ろ?

投稿: カも伏。 | 2012年7月 7日 (土) 10時37分

朝は土砂降りだったけど
昼から快晴
天の川は見れるかも
花火大会の煙がなければね


投稿: ペィジ | 2012年7月 7日 (土) 19時09分

雨雲の上で逢えてるて思う。

むしろせっかくの再会を誰にも邪魔されたくないんだよ。
気持ち分かるわー|゚з゚)

投稿: ぺっぺ | 2012年7月 7日 (土) 21時09分

福岡は曇ってて、星が何にもみえないよー
(´Д⊂グスン

それより しろめちゃん
ずぶ濡れじゃないかー!
早くおうちに入って!!
風邪ひいちゃうよぉぉう

投稿: はちこ | 2012年7月 7日 (土) 22時39分

しろめちゃんがてるてる坊主に見える
幻覚?

投稿: ペィジ | 2012年7月 8日 (日) 13時58分

>bombayさん
わたしが屋内に居るときに限り降ってほしい。
野菜が高くならないように上手に降ってほしい。
それが願いです。

>カも伏。さん
あしらうの禁止。

>ペィジさん
もう花火大会なのですね。
夏だや。

>ぺっぺさん
そゆことね。
むっつりだったのね。

>はちこさん
我が社は馬鹿は風邪ひかないのシステムを採用しています。

>ペィジさん
首は吊りたくない。

投稿: しろめ | 2012年7月 9日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電球交換 | トップページ | 推測 »