« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

毎日がパーティー

Photo_2

貴婦人のドレスは立ちションが出来るよう膨らんでいる。

ショッピングプラザ・アゲイン夏のバーゲンCM放送中!
・YouTube
さんのチャンネル

| | コメント (10)

2012年6月29日 (金)

CM放送開始!

Cm

ショッピングプラザ・アゲイン夏のバーゲンCM放送中!

アゲインさんのHPからもご覧頂けます。

わたしのYouTubeチャンネルのリンクまで貼ってくださいました。

さらにっ、さらにっ。

館内VTRの側にわたしのサイン色紙を飾って頂けることに!

ありがとうございます!

ありがとうございます!!!

・YouTube さんのチャンネル

| | コメント (21)

2012年6月28日 (木)

もめる前に

Photo_3

とりあえず謝っとく性。

| | コメント (8)

2012年6月27日 (水)

お風呂掃除用スポンジ

Photo

趣味じゃないハート型は桃として扱う。

| | コメント (13)

2012年6月26日 (火)

更新再開

50

50年後の絵日記はこうなってんだろう。

| | コメント (16)

2012年6月25日 (月)

パラパラ漫画TV-CM決定!!

Photo_2

ななななんと、なんと。

パラパラ漫画をテレビCMで採用して頂けることになりました!

長野市にあるショッピングプラザ・アゲインの夏バーゲン告知です。

6月29日(金)~7月8日(日)の放送で、地域は長野県内のみです。

『しろめちゃんとバーゲン』をテーマにパラパラ漫画を制作しました。

それからDMと店内ポスターのイラストも担当させて頂きました。

期間中は店内にポスターが貼られ、延々とCMが流れるそうです。

夢じゃないかしら。

長野県のみなさま、楽しみに待っていてください!

| | コメント (38)

2012年6月18日 (月)

2週間休むと知りつつ

Photo

もしや更新されてんじゃね?と思って見に来た。

| | コメント (28)

2012年6月10日 (日)

人生ゲーム

Photo_2

立ち止まったコマは先へ進むためのやすみ。

【お知らせ】

2週間ほど絵日記を休みます。

パワーアップして帰ってくるしろめにご期待ください。

・・・と、自らのハードルを上げてみるゲーム。

| | コメント (13)

2012年6月 9日 (土)

【オフ会レポート】

Photo

レポ完成しました!お待たせしました!

左のバナーよりお入りください。

携帯の方はコチラから→オフ会レポート

そしてステキなブログのご紹介。

↓しろめストラップを作ってきてくれた、のんたろうさんのブログ。

『のんたろう雑記』

工程を想像すると気絶しそうな、丁寧な作品の数々にうっとりです。

因みにおまめさんにも挑戦してくれたけど、ヒゲで断念したそう。

本人のヒゲを剃らせてでも欲しいです!

参加者の皆様、アンケートのご協力ありがとうございました。

| | コメント (18)

2012年6月 8日 (金)

汚れるから

Photo_2

パソコンするときお箸でポテチ。

| | コメント (7)

2012年6月 7日 (木)

子供的

Photo_3

だから言ったのに。

| | コメント (8)

2012年6月 6日 (水)

見ぃつけたっ

Photo

東京ばな奈を冷凍バナナにすると・・・・・?!

| | コメント (11)

2012年6月 5日 (火)

割引券ってもんは

Photo_4

使いたいと思った頃には期限が切れている。

| | コメント (7)

2012年6月 4日 (月)

19時の空

19

と言いつつ何もしない。

| | コメント (9)

2012年6月 3日 (日)

本日オフ会

Photo_5

ドキがムネムネ。

後日オフ会レポートUP予定です。
お楽しみに♪

| | コメント (11)

2012年6月 2日 (土)

ヨーロピアンシュガーコーン

Photo_2

男性の一口はデカい。

| | コメント (6)

2012年6月 1日 (金)

レジ大行列

Photo

こんなに並んだらアイスがとけるではないか。

| | コメント (9)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »