« おはぎ | トップページ | やっぱ憑いてる »

2012年4月20日 (金)

ドリる

Photo

ティッシュで。

|

« おはぎ | トップページ | やっぱ憑いてる »

コメント

あ、私もそれやる!

でも、わたしの場合は
ドリドリした後、8割方、鼻血が出る(笑)

でもきもちいいからやめられない(笑)

投稿: はちこ | 2012年4月20日 (金) 08時37分

「鼻掘りする」って言うと
「鼻ほじる」って言うんだと言われる…

しろめ様の絵を見て、私は間違ってなかったと確信しました(*^-^)

良かったぁ~!!

投稿: かりんと | 2012年4月20日 (金) 08時39分

こよりがデカイ!!(笑)
やっぱ口半開きになりますよねsmile

投稿: りんご | 2012年4月20日 (金) 09時47分

もはや日本の文化
大物が釣れた時の満足感ったら
ないよねw

投稿: WAQ | 2012年4月20日 (金) 13時02分

○..○ ←しろめちゃん
Θ

投稿: WAQ | 2012年4月20日 (金) 13時16分

もう大笑いだわ(≧∇≦)

良かった、部屋で読んどって(≧ε≦)

投稿: ポン | 2012年4月20日 (金) 17時40分

>はちこさん
危ない。
危ないよ。
マントルまで掘っちゃダメ。

>かりんとさん
いや、鼻はほじってますよ。
『穿る』ってこんな漢字なんだ!

>りんごさん
いろいろ緩いです。

>WAQさん
や・め・て!
コメントは休憩時間に見てるんだってば!
吹いた。
微妙に口がズレてるあたりに。

>ポンさん
共感していただけたみたいで良かった♪

投稿: しろめ | 2012年4月21日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはぎ | トップページ | やっぱ憑いてる »