« ぞわっ | トップページ | レンジでゆで卵 »

2012年4月15日 (日)

ラーメンな体

Photo_2

背脂多め。

|

« ぞわっ | トップページ | レンジでゆで卵 »

コメント

おはよ~(^O^)

皆に言われるなら、護衛の者が付いて(憑いて!?)るんだわ(*_*)

に、しても…今朝の書き描きは身につまされる内容だわ(≧ヘ≦)まさに、絵の通りの背中にプラス下っ腹だもん(ToT)

暖かくなるのは嬉しいがデブちんには厳しい季節になって来たよ(-_-#)

投稿: ポン | 2012年4月15日 (日) 08時24分

お久しぶりでっす☆
おまめさん、抱き寄せる時に掴むなら背脂では無くハートをガッシリとね!
ちなみに最近は胃袋が豚骨を受け付けなくなりました…coldsweats01

投稿: ミツ | 2012年4月15日 (日) 10時15分

下手でがっぷり四つ。

投稿: WAQ | 2012年4月15日 (日) 16時30分

取っ手が付いて、とっても便利。
つかみやすいで脂肪。

投稿: けんけん | 2012年4月15日 (日) 21時37分

これってどんなシチュエーションで起こるのん???

投稿: もも。 | 2012年4月15日 (日) 21時42分

>ポンさん
アリとキリギリスのお話を思い出しました。
努力を積んでいれば、薄着になっても困ることはなかったのに。
時間はたくさんあったのに。
ね。

>ミツさん
お久しぶりです。
大人は塩ですか?
わたしは天一こってり。

>WAQさん
四つともあげます。

>けんけんさん
そうそう取っ手。
手すり。
バリアフリー。

>もも。さん
相撲でないことは確か。

投稿: しろめ | 2012年4月16日 (月) 00時50分

ドキドキするような
シチュエーションのはずなのに・・・

なんだろう…
お色気ムードが
感じられない

投稿: はちこ | 2012年4月16日 (月) 11時20分

ウチのだんなも若い時から
背脂チャッチャ系gawk
前面→お腹には全然脂肪ないのに
背中はタプタプ、、

あ、私は前も後ろも
内臓守るために脂肪付きです。

投稿: りょぷ | 2012年4月16日 (月) 12時39分

私の脇腹の肉は満遍なく
「サシ」が入ってます
A5ランクかも

投稿: ペィジ | 2012年4月16日 (月) 21時58分

い、い、いやらしぃ〜(笑)
でも、嫌いじゃなぁぁぁ〜いhappy02

投稿: りんご | 2012年4月17日 (火) 20時47分

ウケた(^^)

ラーメンな体か~
うまいこと言うね~

投稿: まつげ | 2012年4月19日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぞわっ | トップページ | レンジでゆで卵 »