« お仕置き | トップページ | ラーメンな体 »

2012年4月14日 (土)

ぞわっ

Photo_5

背後霊が喋る。

|

« お仕置き | トップページ | ラーメンな体 »

コメント

くろめちゃんってあだ名でかわいがってあげたらいいいと思いまーす☆
うっきゃっきゃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: もも。 | 2012年4月14日 (土) 13時48分

し、しろめちゃん
背後霊は怖いものじゃ
ないと思うよ・・・

憑かれちゃったものは
怖いものかも知れないけれど・・・

・・・・ひゃーっこわい!

投稿: WAQ | 2012年4月14日 (土) 15時54分

しろめちゃんがいつも、ねぇねぇっておまめさんに甘えとるもんで、側に居ると呼ばれた様な気がするんじゃなぁぁぁい♪♪(^w^)

はぁ~(-o-;)うらめし…じゃなくて、羨ましい(≧∇≦)

投稿: ポン | 2012年4月14日 (土) 16時59分

>もも。さん
黒子さんにします。

>WAQさん
背後霊というか、貧乏神なんだろう。
それはそれは恐ろしい。

>ポンさん
おまめさんに限らず一緒に居る人に言われます。

投稿: しろめ | 2012年4月14日 (土) 22時36分

うわぁ!shock

なんか後ろの御方の描写がリアルですね…

しろめちゃんを見て、気持ちがホンワカとして眠りにつけると思っていたらΣ(゚д゚;)

怖くて夢に出てきそうです…orz

投稿: Neco | 2012年4月15日 (日) 01時07分

しろめちゃんの
背後のエヅラが
かなり
リアルぅ…(恐

投稿: はちこ | 2012年4月16日 (月) 11時19分

ふーん、なんか居るのか。。。
そうゆうふうに考えたことなかったな。
旦那が話しかけてないのによく「何か言った?」とか言うけど気にしたことなかった。
心の声が聞こえちゃうのかな〜とかcoldsweats01←都合よく

投稿: りょぷ | 2012年4月16日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕置き | トップページ | ラーメンな体 »