« たらこ風 | トップページ | おはぎ »

2012年4月18日 (水)

今更なアプリ

Photo

なめこを栽培している。

|

« たらこ風 | トップページ | おはぎ »

コメント

今更ではないですヨ!

ちまたで人気者(?)です(笑)

投稿: かりんと | 2012年4月18日 (水) 08時49分

なめこ も
しろめちゃん の顔だぁ♪
カワイイ~

なめめちゃん?
しろこちゃん?

…ちょっと無理がありました
すみません(汗

投稿: はちこ | 2012年4月18日 (水) 08時55分

今月からやっとスマホ・デビュー予定なので、
ウワサのなめこはわからないけど
しろめちゃんの待ち受け画像(ピンク)は使わせていただくかもしれません。
(*^ω^*)ノ彡

投稿: もも。 | 2012年4月18日 (水) 09時14分

わたしも育ててますよ!
今更じゃないですよ、なめこちゃん達は日々変化してますからね。
シールも買っちゃいました。
レアを出すのが難しいのよね。
んふ んふ ( ̄ー ̄)

投稿: むぎ | 2012年4月18日 (水) 10時21分

あはははは(≧∇≦)

昨日、バイト先の子に『なめこ』見せてもらったばっかり!!なんて、タイムリーな話題♪

王様なめことかかれなめことかあるんだろうね~(^w^)

投稿: ポン | 2012年4月18日 (水) 12時08分

やってますよ~★ただ私はしろめ栽培がいい・・・。

投稿: ワカナ | 2012年4月18日 (水) 17時03分

やっぱ!!
絵うまいっすなぁ〜shine
加湿器や照明器めちゃくちゃ上手っす!!

投稿: りんご | 2012年4月19日 (木) 09時05分

>かりんとさん
よかった!
わたしの職場ではもう下火です。

>はちこさん
反省文を提出せよ。
うん、冗談です。
ところで大ちゃんなめこってデカイよね!

>もも。さん
使うかもしれない→使うであろう
で、お願いします。
スマホデビューおめでとう(?)

>むぎさん
シール・・・そんなものまで出ているのね。
ぜんぜんついていけてないや。

>ポンさん
タイムリー。
わたしゃ枯れてばっかりです。

>ワカナさん
そう言えば、えのきに似てるような。

>りんごさん
あ、ありがとう。
褒められると伸びます。

投稿: しろめ | 2012年4月20日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たらこ風 | トップページ | おはぎ »