« 見て!! | トップページ | ウマイネ »

2012年3月27日 (火)

3人のとき

3

タクシー真ん中座りにくい。

|

« 見て!! | トップページ | ウマイネ »

コメント

あるある!!
やけに盛り上がりが大きいから
コンパクトに体操座りして
乗ってる…

投稿: はちこ | 2012年3月27日 (火) 08時40分


わかります!
←あんま乗らないけど(笑)
普通の車でも
ありますよねー。

投稿: ともみ | 2012年3月27日 (火) 09時24分

損した気分だよね!つかまる所無いしカーブでは踏ん張っても隣に身をゆだねるしかないし。

投稿: カブクンチャン | 2012年3月27日 (火) 10時55分

真ん中酔う〜coldsweats02
出来れば避けたい場所ですねthink

投稿: りんご | 2012年3月27日 (火) 16時00分

しろめちゃんの表情豊かなとこが好きなの~(*^o^*)

絶対こんな顔しとる筈だもん!

真ん中に座らされる奴は、力関係一番弱い奴だな…(^w^)

投稿: ポン | 2012年3月27日 (火) 18時57分

あるある‼ 私もそのポジションに
配置される事が多いです
貧乏クジは良く当たる


しろめちゃんの表情‼
どうして そんなに感情と才能が
だだ漏れ、いや、溢れてるんでしょう⁈

投稿: ペィジ | 2012年3月27日 (火) 21時34分

>はちこさん
したら、パンツ見えそうじゃね?
スカートんとき。

>ともみさん
あるね。
あのふくらみには何が詰まっているのか気になってました。

>カブクンチャンさん
どっちに寄るかで人間関係が露になります。

>りんごさん
真ん中なんとなく恥ずかしい。

>ポンさん
真ん中が下座だと始めて知った。
表情は豊かで財政は貧しいです。

>ペィジさん
だだ漏れ。
ユルイですからね、いろいろ。

投稿: しろめ | 2012年3月28日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見て!! | トップページ | ウマイネ »