« わたしだけ? | トップページ | 道案内 »

2012年1月26日 (木)

うがいしましょう

Photo_5

誤飲注意。

|

« わたしだけ? | トップページ | 道案内 »

コメント

誤飲した場合
バイキンはおなかの中で増殖...
ってことはないですよね?

投稿: はる | 2012年1月26日 (木) 09時40分

あごのした、コチョコチョしたいψ(`∇´)ψ

投稿: harun | 2012年1月26日 (木) 12時00分

ぐびっといくのは
泡の黄色い炭酸だけにしてください。

まつげがキュート。

投稿: WAQ | 2012年1月26日 (木) 14時55分

じーっと見てたら
鼻の穴が目に見えてきた(●・ω・)

投稿: きゅ | 2012年1月26日 (木) 16時59分

パラパラ漫画見て一目ぼれしました(*´ェ`*)
まだ誤飲したことないですが飲んでもいいかなぁ…笑( ̄ー+ ̄)

投稿: ボン | 2012年1月26日 (木) 20時02分

まつ毛長いね(#^.^#)

わが小学校に、うがい用にお茶が出る
蛇口があるよ


京都はどう?
宇治抹茶なら、ステキ

投稿: ペィジ | 2012年1月26日 (木) 20時52分

前 テレビで専門家?が
「うがいが出来ない時は
水分を飲んで(菌を)流してしまえばいい」
的なこと言ってた気がする・・( ̄エ ̄)

だから誤飲OK?(・∀・)b グッジョブ

・・でもうがいしたやつを
飲んでいいとは言ってなかったかな(*´ェ`*)テヘ

投稿: マロりん | 2012年1月26日 (木) 21時55分


最近、テスト勉強に
終われなかなか
コメしにこれて
いませんでした(*_*)
また毎日コメします♪

投稿: ともみ(・∇・) | 2012年1月27日 (金) 00時21分

うがいすると嘔吐いてしまう。。。
飲み込む所ではない(=_=;)

そしてうがいをすると犬が威嚇を始める。。。
部屋は離れているんだけど何故(´・ω・`)

私よりましって事で飲み込みOK☆

投稿: ぺっぺ | 2012年1月27日 (金) 03時13分

上手にうがいできる子になりたい・・・

『喉』でうがいしようとすると
8割方、飲むよね(笑)

投稿: はちこ | 2012年1月27日 (金) 11時21分

うがい苦手だわ〜
お菓子我慢するぐらい苦手・・・wobbly

投稿: りんご | 2012年1月27日 (金) 16時06分

>はるさん
大便で出るのか尿で出るのか気になります。

>harunさん
噴き出しますがよろしいですか。

>WAQさん
キュートいただきました!
キュートに乾杯。

>きゅさん
ずいぶんコンパクトなフェイスだね。

>ボンさん
はじめまして、コメントありがとうです。
飲んだらだめですってば。
一目惚れはいいですってば。

>ペィジさん
うがい用は無いね。
飲用で番茶のようなものが出る蛇口はあったね。
抹茶が出るならポリタンク持っていくね。

>マロりんさん
ええー、そうなんだ。
でもヤだなー。
うがいしたやつは危険そうですね・・・。

>ともみ(・∇・) さん
お勉強の合間にも気にかけてくれてありがとうね。
お疲れ様!

>ぺっぺさん
わんちゃんうがい音嫌いなのかな。
実家のわんちゃんはくしゃみすると迷惑そうな顔します。
うがい出来ないのかー、ならばマロりんさん説に従ってみましょ。

>はちこさん
8割・・・ほぼ、やん。
『あああ』て言わないと奥までいけないよね。

>りんごさん
じゃ、うがいをせずにお菓子を食べ始められたら最高ってこったね!

投稿: しろめ | 2012年1月29日 (日) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしだけ? | トップページ | 道案内 »