« 億劫 | トップページ | 紅葉を愛でる »

2011年11月24日 (木)

すき焼きと蟹

Photo

実家は地上の竜宮城。

|

« 億劫 | トップページ | 紅葉を愛でる »

コメント


あ~食べたい。
しろめちゃんは
一人暮らし
なんですね(^o^)/

投稿: と(・∇・) | 2011年11月24日 (木) 08時40分

黙って座ってても目の前に
ご馳走の並ぶ実家は竜宮城ですな。
竜宮城にいた頃は
早く脱出することばかり考えてたけど・・・

投稿: はる | 2011年11月24日 (木) 09時59分

地上の竜宮城・・・か。coldsweats01(・∀・)イイ!!響きっ!
そんなお客様気分も10分もすると
無言のプレッシャーでキッチンに行かざるを得ない我が実家ですもの。
竜宮城なご実家が羨ましいよーgawk

投稿: りょぷ | 2011年11月24日 (木) 10時22分

実家が竜宮城なんていいなぁ

…しろめちゃんが
半ミイラ化してるー!

投稿: はちこ | 2011年11月24日 (木) 11時20分

ほんまに実家って離れてみて
ありがたみをつくづく感じますよねsad
通販でカニ足ポーション買おうかなぁ
despair

投稿: りんご | 2011年11月24日 (木) 12時24分

自分が背中に乗せますから
食べさせて・・たも・・・

投稿: WAQ | 2011年11月24日 (木) 13時13分

しろめちゃんお亀ちゃんを助けないと!!

お亀ちゃんに乗るというのは
おぼっちゃま君を思い出す。。。

お亀ちゃんの「ムリ」が好き( ´艸`)

投稿: ぺっぺ | 2011年11月24日 (木) 15時47分

ゲラゲラ
いいのみっぷりのお顔最高っ!

投稿: ぐりぐり | 2011年11月24日 (木) 20時17分

亀鍋もスッポンに似て旨い!…かも(^w^)

投稿: テクノロ爺 | 2011年11月24日 (木) 20時30分

竜宮城はミドリガメで?

カニは人を無口にさせる
力を持ってますね


先日、婦人会でいただきました

地元のすき焼きは、牛より豚です

投稿: ペィジ | 2011年11月24日 (木) 21時34分

三連発の不健康しろめシリーズ。そろそろピンクのほっぺがみたいわ~♥  

投稿: harun | 2011年11月24日 (木) 23時59分

実家はご飯も出てくるし、洗濯もしてもらえる・・・
こんなパラダイスは、なかなかないですよねhappy01


年が経つに連れ、実家LOVEになるこのごろですcatface

投稿: おじゃみ | 2011年11月25日 (金) 00時05分

>と(・∇・)さん
一人ぼっち暮らしです。

>はるさん
未だ竜宮城があることだけでもありがたい。
当たり前に思うことも大切にしたいですね。

>りょぷさん
甘やかされてばかりいてはいけませんもの。
こんなんなっちゃいますよ。

>はちこさん
なんでも夢を叶えてくれます。
そろそろ罰が当たりそうです。

>りんごさん
カニは山よし。

>WAQさん
WAQさんが潰れて救急搬送がオチです。

>ぺっぺさん
お亀とおかめってか。
びんぼっちゃまの服は余計にコストがかかってる着がします。

>ぐりぐりさん
調子乗って飲みすぎるとむくむや。

>テクノロ爺さん
すっぽん食べたことないやー。
亀のほうが味が緑そう。

>ペィジさん
豚なんだー。
おいしそうですね。
カニ中は『おいしい』しか発しませんね。

>harunさん
三連発か。
何も考えずにずびばぜん。
疲れてんかも。

>おじゃみさん
いいんだぞ、いつでも帰ってきて。

投稿: しろめ | 2011年11月26日 (土) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 億劫 | トップページ | 紅葉を愛でる »