« 今ココ | トップページ | 今月もまた »

2011年10月25日 (火)

意見乞う

Photo

相談しといて否定する。

|

« 今ココ | トップページ | 今月もまた »

コメント

ソレ、やってしまう・・・
特におねーちゃんにそれをやって、怒られるcoldsweats02

投稿: おじゃみ | 2011年10月25日 (火) 12時04分

ちゃーんと自分の中で
答えがでているんだけど
誰かにOKって言って欲しい...
(*´ェ`*)

投稿: はる | 2011年10月25日 (火) 13時00分

後押しがほしいのですな。
そっと背中を押してア・ゲ・ル

投稿: WAQ | 2011年10月25日 (火) 13時04分

同感!
「そうよね~」って
一緒の気持ちに
ナッテホシーノさ

投稿: はちこ | 2011年10月25日 (火) 13時06分

恋ぢゃね?(-.-)(笑)

あとはなんだろなぁ。

投稿: え、やっぱ | 2011年10月25日 (火) 18時39分

え、やっぱ = もも。

最近ミス多し↓

投稿: え、やっぱ | 2011年10月25日 (火) 18時41分


共感です!
即否定ww

投稿: と(・∇・) | 2011年10月25日 (火) 19時43分

同意して欲しいのに、
必要以上だと、
ちゃうって否定して欲しい
そんな事ない?

私は、ひねくれ者なんで ある事です

投稿: ペィジ | 2011年10月25日 (火) 22時03分

>おじゃみさん
家族にはガンガンやんね。

>はるさん
そ、そ、意見じゃなく同意を求めてるの。

>WAQさん
赤あげて
白サ・ゲ・ル

>はちこさん
めんどくさいですね、女子って。

>え、やっぱもも。さん
恋がなくてもシュークリームがあればご機嫌だ。

>と(・∇・)さん
やんわりではなくズバっとね。

>ペィジさん
あー!めっちゃわかります。
肯定されすぎると『いや、でもな、』と否定側意見を言うてまう。
ひねくれねじれもつれ者です。

投稿: しろめ | 2011年10月25日 (火) 22時39分

女子の「どう思う?」は
肯定あるのみなのだな。
意見は要らない。
同意のみ欲しいってわけ。

男子はこの辺よーく理解しとくべきだね。

投稿: りょぷ | 2011年10月26日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今ココ | トップページ | 今月もまた »