« 駐輪場 | トップページ | 意見乞う »

2011年10月24日 (月)

今ココ

Photo_2

気持ちの浮き沈みが激しい。

|

« 駐輪場 | トップページ | 意見乞う »

コメント

最低ラインがう○ち!(笑)

投稿: WAQ | 2011年10月24日 (月) 10時18分

今はじゃあ絶好調ヽ(´▽`)/なんですね
よかったhappy01

投稿: はる | 2011年10月24日 (月) 10時37分

不安定なんですね…今は絶好調♪
早く安定できますよぅに(◎´∀`)ノ

投稿: | 2011年10月24日 (月) 11時25分

しろめちゃんは乙女なんだから
そういう事もあるよ

オシャレして出かけて
美味しい物を食べる

季節の変り目はいろいろあったりする
私は咳が止まりません

投稿: ペィジ | 2011年10月24日 (月) 13時44分

おっ、今、結構イイぢゃん☆☆☆
(^O^)/

まさか‥恋?!(ρ.-)

投稿: もも。 | 2011年10月24日 (月) 18時24分


YouTubeみて
はまりました。
絵もセリフも
大好きです!

投稿: と(・∇・) | 2011年10月24日 (月) 22時30分

>WAQさん
正しくはクソ。

>はるさん
オータムジャンボ買ってたら当たってましたね。

> さん
おかげさまで血圧は安定してます。

>ペィジさん
風邪ですか?
お大事に。
私は元気です。
なんでもないようなことが幸せです。

>もも。さん
人生を豊かにするものは恋だけでは無い。
もっと大切なものを手に入れたから。
そう、それは ≪つづく≫

投稿: しろめ | 2011年10月24日 (月) 22時31分

少しの事で気分が上がったり下がったりで・・・更年期かと心配になるこの頃。。
しろめちゃんも?まだ早いよねえ〜〜お互い。
思春期再到来といい風に考えようhappy01

投稿: りょぷ | 2011年10月25日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐輪場 | トップページ | 意見乞う »