« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

秋の散歩道

Cocolog_oekaki_2009_11_27_01_24

ぎんなん臭い。

| | コメント (0)

2009年11月28日 (土)

残念な横顔

Cocolog_oekaki_2009_11_27_01_14

笑うとしゃくれる。

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

真似っこ

Cocolog_oekaki_2009_11_27_01_02

おいしかったお店の味を再現したくなる。

鶏肉は特別好きではなかった。
が、しかし。
お店で食べた鶏料理が美味で、鶏ブームが到来!

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

ダイエットにならない

Photo_4

食べだしたら止まらないベーグル。

ローカロリー?ローファット?
おいしいから食べ過ぎてしまうのですが!!!

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

ぼったくり

Photo_3

新幹線のサンドイッチは高すぎる。

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

寝るのが勿体無い

Photo_2

翌日仕事という日こそ徹夜。

疲れていても、寝る間を割いて自分の時間を作りたいです。
逆に休みの前日は早く寝て、早起きします。

| | コメント (0)

2009年11月20日 (金)

ハロゲンシーズン

Photo

もうこれ無しには着替えられない。

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

本屋の便意

Photo_3

BALLのジュンク堂のトイレの位置がナイス。

| | コメント (0)

2009年11月18日 (水)

流星群

Photo_2

願い叶わず。

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

おうちパン

Photo

ホームベーカリーが欲しい。

でも飽き性が心配で踏み切れない。

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

知る瞬間

Cocolog_oekaki_2009_11_14_01_29

鏡を見て自分がデカイことを思い出す。

私は自分が背が高いという自覚がありません。
なので誰かと並んで鏡に映ると、いちいち驚いてしまう。

デカ!!と。

写真も同じです。
女の子同士で撮ると、1人だけ飛び出るからくりにびっくり。

それほどデカくても、自分より背が高い女性には『負けた』って思う。

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

なかなか進まない

Cocolog_oekaki_2009_11_10_22_44

文章を理解できず同じ行を何度も読む。

本を読むのが苦手です。
今まで読みきった本は数え切れるほどです。
文字を目で追うだけで、意味や内容がぜんぜん頭に入らない!

もっと本を読んで、世界を広げたい。

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

じれったい

Photo_2

夢の中で全力疾走しても前に進まない。

ね?

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

無いもんは無い

Photo

ブラを着けると見栄っ張りだと思われそうでイヤだ。

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

その違いは何

Photo_3

こしあんは好きでつぶあんは嫌い、若しくはその逆。

たまにそう言う人が居ます。
あんこはあんこ、同じやん!って思ってしまうのです。

| | コメント (0)

2009年11月 4日 (水)

対策本部

Photo_2

ゴキが出たら父を呼べ。

我が家ではゴキが出ると父が退治してくれます。
このときばかりは、偉大な父を尊敬せずにはいられません。

| | コメント (1)

2009年11月 3日 (火)

妊娠なんてラララ

Photo

自分のお腹が大きくなることを想像すると怖い。

ペラペラに薄かったお姉ちゃんのお腹が膨らんでいた。
元気な子が生まれますように。

これからはブログの更新を怠らないようにします。

| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月)

誰が言い出した

Photo

どうして痩せていなければならないのだろう。

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

教えてほしい

Photo_2

『塩ひとつまみ』の量がわからない。

料理のレシピに『塩ひとつまみ』と書いてあると手が止まります。
そのときのつまみ方によるやん!とか、
人によって指の太さ違うやん!とか、
考えだしたらつまめなくなるのです。

『塩ひとつまみ』は何グラムなのか知りたい。

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »