« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

【CM】絵日記やってるョ

Cocolog_oekaki_2009_08_31_22_02

訪問者数のアップを図り、宣伝のためお絵描きツールを使うことにした。

絵日記のイラストは、ココログのお絵描きと同じサイズにしています。
が、ペンタブレットに付属のお絵描きソフトを使っています。
このままでは、このブログが発見されにくいことに気付き、CM作戦スタート。
ココフラッシュでみなさんの目に触れることを願って。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

夏も終わり

Photo

種が面倒なのでスイカは食べない。

『種を食べると、お腹の中で芽が生える。』
小3くらいまでは、誰もがそう恐れたことでしょう。

| | コメント (0)

2009年8月30日 (日)

捨てどき

Photo_2

マスカラの捨てどきがわからない。

| | コメント (1)

2009年8月29日 (土)

ハードコンタクトレンズ

Photo

風が強い日ほど、充血する。

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

テーブルの上

Photo

虫かと思ったら、つけまつ毛。

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

足の小指の爪は

Photo_10

切れば切るほど小さくなっていく。

現在残り60パーセント。
このペースでは、一生もたない。

| | コメント (0)

2009年8月25日 (火)

青ノリ怖い

Photo_9

はぐきの隙間に入って怖い。

透けて見えるんです。
10年前の青ノリ、もう出て行ったのか、気になる。

| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

小銭貯金の果て

Photo_8

貯まったら貯まったで、面倒くさい。

銀行に持っていくのもなんだかなぁ~。
ずいぶん貯まった!なんて、見た目だけ。
数えてみたら、思ったより少なくてガッカリするんです。

| | コメント (1)

2009年8月23日 (日)

暑さというのは

Photo_7

意外と平気かもと涼しい顔で歩いていたら、立ち止まった途端に汗が噴出す。

| | コメント (0)

2009年8月22日 (土)

浴衣が

Photo_6

今年買った浴衣が、ノリ○゜ーデザインだった。

しかも、碧い。

| | コメント (0)

2009年8月21日 (金)

アゴ

Photo_4

25過ぎたら髭生える。

(あるある探検隊のリズムになってしまうのはなぜか)
油断してたら2、3本は生えてますよね。
発見当初は1本だったのに。
ひょっとして年齢と共に増えていくのかもしれません。
トゲのように見えても、抜いたら5mmくらいあって感動しますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【式辞】あるある絵日記開会式

Cocolog_oekaki_2009_09_01_16_29

落書きを公開したいという思いから、ブログを始めました。
フォトアルバムにイラストを載せていきます。
サイズ小さいくせに、描くのにやたら時間がかかります。
でも、がんばって書き溜めて、いつの日か出版?!なんてことも。
日記の更新はボチボチになるかもしれません。

が、

絵日記を書いていこうと思います。
テーマは『あるある』で。
そのうちネタが尽きてテーマが変わっているかも・・・

あるある絵日記、スタートです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

【お知らせ】動画UPしています

YouTubeで動画をUPしています。

パラパラ漫画と、初挑戦のアニメもあります。
こちらもまだ数は少ないですが、是非見てください!

http://www.youtube.com/user/nikunohi029

Cocolog_oekaki_2009_08_18_22_22

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

test

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »